日清食品は本日6月8日、「カップヌードル ロブスター完熟トマト」(267円)を発売します。
日清のカップ麺ブランド「カップヌードル」の新商品。カナダの名物として知られる“ロブスター”をテーマにした一杯です。
ロブスターの濃厚な旨みをベースに、完熟トマトの甘みと酸味を加えた、コク深い味わい。具材には、エビ風ボール(エビエキス入りの具材)、キャベツ、ニンジンを合わせています。麺はつるみのあるやや太めのしなやかな麺を使用。
ロブスターの濃厚な旨みが楽しめるということでリッチな雰囲気ですね。同商品は、“今年開催の国際的なスポーツイベント”を意識して、日清食品の人気3ブランドから、カナダ、アメリカ、メキシコのグルメの味わいをイメージしたカップ麺をラインアップした「日清 北中米トリオ」のひとつです。スポーツ観戦のおともにも!
▼関連記事
ボストン風「どん兵衛」だと!? 日清「北中米トリオ」登場、クラムチャウダーうどんなど
※価格は税込み表記です。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります



