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AIエージェントに新機能「エージェントメモリー」を実装

PR TIMES

JAPAN AI株式会社
~会話を通じてAIエージェントが成長し、複数ユーザーの知見を組織の財産として蓄積可能に~




JAPAN AI株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤 智昭、以下JAPAN AI)は、AIエージェントが会話内容やユーザーの思考を記憶する新機能「エージェントメモリー」を実装しました。

使えば使うほど成長する機能「エージェントメモリー」
エージェントメモリーは、AIエージェントに特定の情報を記憶させる機能です。ユーザーとの会話内容を自動的に記憶し、その内容を基にAIエージェントが次の会話を実行します。
これにより、ユーザーの思考パターンや業務スタイルを理解して、より適切な提案や支援が可能になります。また、複数のユーザーの知見を組織の財産として蓄積できるため、組織全体の生産性向上にも貢献します。




〈エージェントメモリーあり・なしの比較動画〉