メルマガはこちらから

PAGE
TOP

消費者データ分析サービスを提供するノウンズ株式会社が、国内最大級のマーケティング展示会「第17回 マーケティングWeek -夏 2025-」に出展

PR TIMES

ノウンズ株式会社
~サブスク型リサーチSaaS「Knowns 消費者リサーチ」で、消費者起点のマーケティングを支援~

ノウンズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中啓志朗、以下「ノウンズ」)は、2025年6月18日(水)から20日(金)まで東京ビッグサイト 南展示棟で開催される「第17回 マーケティングWeek -夏 2025-」に出展いたします。



本展示会は、マーケティングに関する製品・サービスが一堂に会する日本最大級の専門展であり、9つの構成展で構成されています。ノウンズは、「データインサイトEXPO」に出展し、サブスクリプション型のリサーチSaaS「Knowns 消費者リサーチ」を中心に、消費者起点のマーケティング支援を提案いたします。

・ 出展の背景

近年、マーケティング・商品開発における「生活者インサイト」の重要性はますます高まっています。一方で、従来型の調査はコスト・スピード・柔軟性に課題を抱えており、現場で活用されにくいという声も多く聞かれます。

ノウンズはこうした課題を解決するため、モバイルリサーチアプリ「Knowns App」で収集した高鮮度なデータをもとに、企業のインサイト探索を支援する「Knowns 消費者リサーチ」を展開。定性・定量を横断した柔軟な調査設計と、社内メンバーで扱いやすい可視化レポートが評価され、さまざまな業界で導入が進んでいます。

・ 出展内容

■小間番号:M6-30
■出展企業名:ノウンズ株式会社
■出展製品名:Knowns 消費者リサーチ
当日は、同社が展開するサブスク型のリサーチSaaS「Knowns 消費者リサーチ」を中心に、スピーディかつ現場起点で使える消費者インサイトの取得・活用方法を、実機デモや導入事例を通じてご紹介します。
■出展ブース:





・ サービス概要

■Knowns 消費者リサーチとは(詳細はこちら

Knowns 消費者リサーチは、「消費者リサーチを素早く、気軽に、なめらかに。」をコンセプトに開発された、サブスク型リサーチSaaSサービスです。ノウンズ株式会社が運営するポイ活型アンケートアプリ「Knowns App」を通じて、全国のユーザーから高レスポンス・高解像度な生活者の声を継続的に収集・分析しています。
従来の調査会社に依頼する手間やコストを抑えながら、社内にいながら自走的なリサーチ体制を構築可能。調査設計の壁打ちやアドバイス、簡易分析サポートのような伴走支援を含んだサブスクリプション型のプランにより、マーケティング・商品企画・営業部門を中心にご活用いただいています。

▼Knowns公式Youtubeチャンネル:【Knowns 消費者リサーチ】 使い方