メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【6/12開催】AI Copilot「FastFlow」シリーズ最終回!総集編ウェビナー (vol.13) ~これまでの進化と導入効果を一挙公開!カスタマーサポートの未来~

PR TIMES

株式会社MONO BRAIN
導入効果と進化の軌跡を一挙公開!AI Copilot「FastFlow」が拓くカスタマーサポートの未来~シリーズ最終回 総集編~




カスタマーサポート(CS)領域のAIソリューションを提供する株式会社MONO BRAIN(本社:東京都渋谷区、代表取締役:加藤真規)は、2025年6月12日(木)12時より、無料オンラインウェビナー「AI Copilot「FastFlow」シリーズ最終回!総集編ウェビナー (vol.13)」を開催いたします。

これまで12回にわたり、様々な業界や最新機能に焦点を当ててご紹介してきたCS業務特化型AI Copilot「FastFlow」活用ウェビナーシリーズも、今回が最終回となります。本ウェビナーでは、これまでの機能アップデートの軌跡を振り返るとともに、実際にFastFlowを導入された企業様の具体的な成果や活用事例を一挙にご紹介します。
FastFlowとは
「FastFlow」は、カスタマーサポート業務特化型AI Copilotです。
AIが社内ナレッジ(テンプレート、応対履歴、マニュアル等)を自動で検索・参照し、問い合わせに対する最適な回答案を生成。オペレーターはAIの回答案を確認・修正するだけで迅速かつ正確な対応が可能となり、回答作成にかかる時間を約46%削減(※導入企業事例)します。