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【6/3開催】コンタクトセンターの応答品質&効率UP!「FastFlow」実践ウェビナー (vol.10) ~新機能「複数シート対応」でテンプレート管理を効率化!~

PR TIMES

株式会社MONO BRAIN
テンプレート管理が劇的に楽に!新機能「複数シート対応」搭載の「FastFlow」でコンタクトセンターのナレッジ活用を促進




カスタマーサポート(CS)領域のAIソリューションを提供する株式会社MONO BRAIN(本社:東京都渋谷区、代表取締役:加藤真規)は、2025年6月3日(火)12時より、コンタクトセンター運営事業者様を対象とした無料オンラインウェビナー「「FastFlow」実践ウェビナー (vol.10)」を開催いたします。

多くのコンタクトセンターで課題となるのが、増え続けるFAQやテンプレートといったナレッジの管理・運用です。MONO BRAINの「FastFlow」は、この課題に対応するため、テンプレートとして読み込めるスプレッドシートが複数ページのシートに対応するよう機能を強化。製品別・サービス別など、シートを分けて整理・管理することが可能になり、テンプレート管理が圧倒的に楽になります。
FastFlowとは
「FastFlow」は、カスタマーサポート業務特化型AI Copilotです。
AIが社内ナレッジ(テンプレート、応対履歴、マニュアル等)を自動で検索・参照し、問い合わせに対する最適な回答案を生成。オペレーターはAIの回答案を確認・修正するだけで迅速かつ正確な対応が可能となり、回答作成にかかる時間を約46%削減(※導入企業事例)します。