メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【5/28開催】ライフライン・通信事業者様向け!AI Copilot「FastFlow」活用セミナー (vol.9) ~安定運用と顧客満足度を両立するCS効率化戦略~

PR TIMES

株式会社MONO BRAIN
安定運用と顧客満足度を両立!AI Copilot「FastFlow」でライフライン・通信業界のCS効率化を実現




カスタマーサポート(CS)領域のAIソリューションを提供する株式会社MONO BRAIN(本社:東京都渋谷区、代表取締役:加藤真規)は、2025年5月28日(水)12時より、ライフライン・通信事業者様を対象とした無料オンラインウェビナー「AI Copilot「FastFlow」活用セミナー (vol.9)」を開催いたします。

電気・ガス・水道や通信サービスなど、社会インフラを支える業界のカスタマーサポートでは、安定した運用体制と、時に緊急性を伴う問い合わせへの迅速・正確な対応が不可欠です。定型的な手続き案内から、障害発生時の対応まで、幅広い知識とスピードが求められます。MONO BRAINの「FastFlow」は、AIが膨大な情報から適切な回答案を提示し、オペレーター業務を効率化することで、サービス品質の維持・向上に貢献します。
FastFlowとは
「FastFlow」は、カスタマーサポート業務特化型AI Copilotです。
AIが社内ナレッジ(テンプレート、応対履歴、マニュアル等)を自動で検索・参照し、問い合わせに対する最適な回答案を生成。オペレーターはAIの回答案を確認・修正するだけで迅速かつ正確な対応が可能となり、回答作成にかかる時間を約46%削減(※導入企業事例)します。