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【教育・福祉の現場に“仕組み”と“余白”を】業務の標準化×AIで支援をもっと本質的に--Lark公式パートナー・カスタマークラウドが、5月限定で無料初回コンサルティングを実施(先着3法人限定)

PR TIMES

Lark公式パートナー・AIエージェントカンパニー「カスタマークラウド」
Lark(ラーク)で本気のDX!チャット・会議・タスク・CRMを統合し、業務のすべてを一元管理し、圧倒的な生産性向上を実現。今すぐ無料:https://larkdx.com/




保育・介護・教育など、人と深く関わる現場では、支援の質を保ちながらも、日々の事務作業や連絡業務が膨大になりがちです。

「現場の声が埋もれてしまう」「紙とエクセルが限界」「スタッフ間の情報共有がバラバラ」--そんな声をよく耳にします。

こうした課題に応えるべく、国土交通省認定のDXツール「Lark」の公式パートナーであるカスタマークラウド株式会社(代表取締役:木下寛士|https://larkdx.com/)は、教育・福祉分野に特化した「業務の標準化と効率化」支援の初回無料コンサルティングを、5月限定で提供いたします。

支援対象となる主な業務課題:
- 日々の記録(連絡帳・支援記録・報告書)のフォーマット整備と自動化
- 拠点・担当者間の連絡業務の一元化と可視化
- スケジュール・勤怠・業務タスクの連動管理
- 保護者や関係機関とのコミュニケーションの円滑化
- スタッフ教育や運営マニュアルの「共有・更新・定着」

Larkのチャット・カレンダー・ドキュメント・ワークフローなどを活用し、
「優しさ」と「効率」の両立を可能にする“仕組みづくり”をサポートします。

募集枠:先着3社限定/初回無料(30分)
期間:2025年5月末日まで
実施形式:オンライン(全国対応)

▶︎ 今すぐ申し込む
1. https://larkdx.com にアクセス
2.「無料相談」を選択
3. 申し込みフォームに「」と記入

企業のAI活用に革命をもたらすこの機会を、ぜひご活用ください。

オールインワンDXツール「Lark」について
国土交通省認定のDXツール「Lark(ラーク)」なら、チャット・オンライン会議・タスク管理・ドキュメント・CRMをオールインワンで統合。業務を一元管理し、圧倒的な生産性向上を実現します。

・Lark CRMで営業・顧客管理もスムーズに
・社内コミュニケーションを一元化し、業務効率を最大化

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