メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【5/27開催】CS生産性を最大化!AI Copilot「FastFlow」最新機能ウェビナー (vol.8) ~「おまかせ生成(CRM連携強化)」による業務改善効果を徹底解説~

PR TIMES

株式会社MONO BRAIN
「おまかせ生成」がCRM連携でさらに強化!AI Copilot「FastFlow」最新機能でCS生産性を最大化




カスタマーサポート(CS)領域のAIソリューションを提供する株式会社MONO BRAIN(本社:東京都渋谷区、代表取締役:加藤真規)は、2025年5月27日(火)12時より、無料オンラインウェビナー「AI Copilot「FastFlow」最新機能ウェビナー (vol.8)」を開催いたします。

MONO BRAINのCS業務特化型AI Copilot「FastFlow」の中核機能である「おまかせ生成」が、さらなる進化を遂げました。今回のアップデートでは、AIが回答を生成する際に、現在参照中のCRMに記録されている過去の顧客とのやり取りも自動で収集・考慮する機能が強化され、より文脈に沿った適切な回答案の生成が可能になりました。
FastFlowとは
「FastFlow」は、カスタマーサポート業務特化型AI Copilotです。
AIが社内ナレッジ(テンプレート、応対履歴、マニュアル等)を自動で検索・参照し、問い合わせに対する最適な回答案を生成。オペレーターはAIの回答案を確認・修正するだけで迅速かつ正確な対応が可能となり、回答作成にかかる時間を約46%削減(※導入企業事例)します。