メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【5/26開催】Webサービス/SaaS事業者様向け「FastFlow」最新機能ウェビナー (vol.7) ~「独自RAG実装」でユーザーサポートの質と速度を向上!~

PR TIMES

株式会社MONO BRAIN
回答精度が大幅向上!「独自RAG実装」のAI Copilot「FastFlow」でWebサービス・SaaSのサポート品質を高める




カスタマーサポート(CS)領域のAIソリューションを提供する株式会社MONO BRAIN(本社:東京都渋谷区、代表取締役:加藤真規)は、2025年5月26日(月)12時より、Webサービス・SaaS事業者様を対象とした無料オンラインウェビナー「「FastFlow」最新機能ウェビナー (vol.7)」を開催いたします。

WebサービスやSaaSのカスタマーサポートでは、専門的な質問や多様な利用状況への対応が求められ、回答の精度が顧客満足度や継続利用率に直結します。MONO BRAINの「FastFlow」は、この度、独自のRAG(Retrieval-Augmented Generation)機能を実装し、社内ナレッジに基づいた回答精度を大幅に向上させました。
FastFlowとは
「FastFlow」は、カスタマーサポート業務特化型AI Copilotです。
AIが社内ナレッジ(テンプレート、応対履歴、マニュアル等)を自動で検索・参照し、問い合わせに対する最適な回答案を生成。オペレーターはAIの回答案を確認・修正するだけで迅速かつ正確な対応が可能となり、回答作成にかかる時間を約46%削減(※導入企業事例)します。