メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【5/22開催】保険業界向け「FastFlow」最新活用法ウェビナー (vol.6) ~新機能「テンプレート更新代行」解説&Startup Japan展示会出展報告!~

PR TIMES

株式会社MONO BRAIN
新機能「テンプレート更新代行」搭載!AI Copilot「FastFlow」で保険業界のCS業務を変革 ~Startup Japan展示会出展報告も~




カスタマーサポート(CS)領域のAIソリューションを提供する株式会社MONO BRAIN(本社:東京都渋谷区、代表取締役:加藤真規)は、2025年5月22日(木)12時より、保険業界の皆様を対象とした無料オンラインウェビナー「「FastFlow」最新活用法ウェビナー (vol.6)」を開催いたします。

複雑な商品知識や手続きが求められる保険業界のカスタマーサポートにおいて、FAQやテンプレートの維持・管理は重要な課題です。この度「FastFlow」に、AIが対応履歴や参照テンプレートを解析し、テンプレートの更新作業を代行する「テンプレート更新代行」機能が追加されました。これにより、ナレッジマネジメントの効率が飛躍的に向上します。
FastFlowとは
「FastFlow」は、カスタマーサポート業務特化型AI Copilotです。
AIが社内ナレッジ(テンプレート、応対履歴、マニュアル等)を自動で検索・参照し、問い合わせに対する最適な回答案を生成。オペレーターはAIの回答案を確認・修正するだけで迅速かつ正確な対応が可能となり、回答作成にかかる時間を約46%削減(※導入企業事例)します。