メルマガはこちらから

PAGE
TOP

FastFlow新機能:「回答自動保存機能」でナレッジ共有を効率化

PR TIMES

株式会社MONO BRAIN
オペレーターがコピーした回答を自動で対応履歴に保存。次回以降のAI回答生成に活用




株式会社MONO BRAIN(本社:東京都渋谷区、代表取締役:加藤真規)は、CS業務特化型AI Copilot「FastFlow」に、オペレーターが顧客対応で使用するためにコピーした回答文を、自動で対応履歴データベースに保存する「回答自動保存機能」を追加したことをお知らせします。


「FastFlow」とは:CS業務に特化したAI Copilot
「FastFlow」は、カスタマーサポート業務特化型AI Copilotです。
AIが社内ナレッジ(テンプレート、応対履歴、マニュアル等)を自動で検索・参照し、問い合わせに対する最適な回答案を生成。オペレーターはAIの回答案を確認・修正するだけで迅速かつ正確な対応が可能となり、回答作成にかかる時間を約46%削減(※導入企業事例)します。