メルマガはこちらから

PAGE
TOP

CS業務特化型AI Copilot「FastFlow」正式リリース!オペレーター対応時間を46%削減し、高効率なCS部門を実現

PR TIMES

株式会社MONO BRAIN
AIが回答作成をアシスト、属人化を防ぎEXも向上。MONO BRAINがカスタマーサポートの未来を提示




株式会社MONO BRAIN(本社:東京都渋谷区、代表取締役:加藤真規)は、カスタマーサポート(CS)業務の効率化と品質向上を実現するCS業務特化型AI Copilot「FastFlow」を本日、正式にリリースしたことをお知らせいたします。

【開発の背景:深刻化するCS業界の課題】
多くの企業のカスタマーサポート部門では、労働力不足や問い合わせ増、応対の複雑化によりオペレーターの負担が増大しています。応答遅延、品質のばらつき、高い離職率といった課題が深刻化する一方、企業には顧客満足度向上のための能動的な活動も求められています。

【「FastFlow」とは:CS業務に特化したAI Copilot】
「FastFlow」は、これらの課題を解決するために開発されたCS業務特化型AI Copilotです。
AIが社内ナレッジ(テンプレート、応対履歴、マニュアル等)を自動で検索・参照し、問い合わせに対する最適な回答案を生成。オペレーターはAIの回答案を確認・修正するだけで迅速かつ正確な対応が可能となり、回答作成にかかる時間を約46%削減(※導入企業事例)します。