資料を企業で一括管理・分析。企業管理機能の追加でコンプライアンス強化が可能になりました。【V3.0.0システムアップデートのお知らせ|SHI-SO】
D2Frontier
資料を企業で一括管理・分析・改善するためのシステム、SHI-SOのシステムのバージョンアップが行われ、企業のユーザー登録等が行えるようになりました。
SHI-SOバージョン3
【新機能の概要】
今回のバージョンアップにより、企業が安心して登録できるようになりました。フリーランサー向け機能と混同せずにご利用いただけるようになります。
- ユーザー管理機能
- - 企業に所属するユーザーを管理できます。
- ファイル管理機能
- - 企業に所属するユーザーのファイルが管理できるようになります。
個人に属していたファイルは全て企業に一任されるため、これによりファイルの持ち出しなどの問題がなくなります。
画面は開発中のものです。
ログインはこちら
https://shi-so.com/news/11463
【今後の展望】
SHI-SOは、今後もお客様のご要望に応え、企業向けの利便性と安全性を高めるための機能改善を継続してまいります。
今回のアップデートで、企業の管理ができるようになり、より厳密なコンプライアンスの調整などが可能となります。
また、直近のアップデートでさらに企業のお客様が使いたくなるアップデートも準備しています。
早く登録を行っていただいた方に、より多くの特典が入るよう調整しています。
【製品概要】
PDF×動画の融合体験
従来の資料に動画を組み合わせることで、視覚と感情に訴える「ストーリー体験」を実現。
ポートフォリオや提案資料に想いを映像で表現し、顧客に“感じる”提案が可能に。
操作レコーディングと記録でセルフフィードバック
資料閲覧中の操作ログを記録することで、どの部分に関心が集まっているかを直感的に把握。資料改善に、ユーザー自身がフィードバックを体感できる仕組みです。
実際の操作シーンが記録され、見た人の“反応”を感じ取れる点が他社にない新たな強みです。
シンプルな操作で誰でもすぐに体験可能
ノーコード設計により、専門知識がなくても直感的に操作できるため、PDFで作った資料がそのまま使えます。
また、独自ドメインの設定が可能ですので、PPAP対策などでメールに直接送付が出来ない場面でも役立ち、管理ができます。
詳細はこちら
サービス運用企業概要
会社 : 合同会社D2Frontier
サービスURL:https://shi-so.com/
代表社員 : 二田 誠、梶原 慎也
設立 : 2019/2/19
郵便番号 : 〒114-0002
所在地 : 東京都北区王子2丁目12番6号 ロイヤル大里201号室
法人番号 : 4-0111-03-008611