【12/19(木)無料共催ウェビナー開催】『調査リリース×メディアリレーションズ』の新常識~メディア露出を倍増させるPRテクニックとは~
株式会社PRIZMA
【参加無料】株式会社CONNECTED MATERIALと共催、12月19日(木)17:00~
企業のPR支援プロダクト「PRIZMA」ブランドを展開する株式会社PRIZMA(https://www.prizma-link.com/)は、企業とメディアをつなぐ広報・PR支援サービス「CLOUD PRESS ROOM」を運営する株式会社CONNECTED MATERIAL(本社:東京都港区、代表取締役社長:河野 貴浩)と共催で、2024年12月19日(木)17:00-18:30に『調査リリース×メディアリレーションズ』の新常識~メディア露出を倍増させるPRテクニックとは~と題するウェビナーを開催いたします。
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広報・PR担当者必見!貴社のPR・広報活動を、もう一段階成長させる“新常識”
「プレスリリースは書いているが反応がない・・・」
「発信するネタがない・・・」
「メディア関係者とのつながり方が分からない・・・」
そもそも広報活動の仕方が分からない等、企業の業態規模、体制、状態においても広報活動における悩みは様々だと思います。
広報・PR担当者にとって企業の情報発信とメディアとの関係構築は重要な業務だと理解しているものの、課題に思っている方は多いのではないでしょうか?
そこで今回、メディアとの良好な関係構築の機会を提供しているPRプラットフォーム「CLOUD PRESSROOM」と調査データを活用し効果的なメディア露出を図るPRIZMA社の共催で、貴社の広報活動をもう一段階成長させる、調査リリースとメディアリレーションズを掛け合わせた“新常識”をお伝えします。
企業の広報・PR戦略の質を向上させ、メディアとの距離を縮め、露出を倍増させるPRテクニックをご紹介します。
本セミナーで学べることや期待できること
- メディアが取り上げたくなる“7つの条件”を満たすプレスリリースの秘密
- 広報担当者の7割が抱えるプレッシャー!社内期待値に応える調査リリースのコツとは
- 解像度を高め、精緻にさせていくメディアリストの作り方
- ただ売り込むのではないメディアと共存する良好なアプローチ方法とは
こんな方におすすめ
- 中小企業、スタートアップのマーケティング・広報担当者、経営者の方
- 自社のPR・広報力を今から強化したいと考えている方
- メディア露出に課題を感じている方
概要
登壇者
株式会社PRIZMA 代表取締役
杉本 昂輝
親会社となる株式会社ゼネラルリンクへ2017年に新卒入社。
営業職として全社新人賞を受賞、その後も全社MVPなど数々の受賞や最年少記録を塗り替え、2024年には同社最年少執行役員に就任。
同年、株式会社PRIZMAを設立し、累計300社以上の企業様のPR・マーケティング支援を行い、地方自治体の案件・ナショナルクライアントなど多数の大型PRも推進。企業の認知度拡大・売上増大を成功させている。
株式会社CONNECTED MATERIAL
事業統括責任者
山方 隆士
大手営業代理店での広告/メディア営業、PRプラットフォーム運営会社でのメディアリレーション、カスタマーサクセスの統括責任者を経て2020年マテリアルグループ株式会社に参画。
マテリアルグループでは、グループ各社の広報・マーケティング支援に従事。2024年から「CLOUD PRESS ROOM」の事業統括責任者を兼任。
株式会社PRIZMA
社名:株式会社PRIZMA
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表取締役:杉本 昂輝
設立:2024年8月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP : https://www.prizma-link.com/
Tel : 03-5468-1850(代)
株式会社CONNECTED MATERIAL
社名:株式会社CONNECTED MATERIAL
本社所在地:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル35階
代表取締役:河野 貴浩
設立:2015年9月1日
事業内容:「CLOUD PRESS ROOM」の運営
広報業務支援
HP : https://connectedmaterialpr.jp/
Tel : 03-6869-1210