メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【会員数No.1】ネイティブキャンプ 外国人観光客への接客で使える実用的な英語表現を学ぶ!「職種別英会話 基礎」第二弾『ホテル』編リリース

PR TIMES

株式会社ネイティブキャンプ
ネイティブスピーカーと回数無制限のオンライン英会話サービス「ネイティブキャンプ英会話」を展開する株式会社ネイティブキャンプ(東京都渋谷区 代表取締役:谷川国洋)は、外国人観光客への接客で使える実用的な英語表現を学べる「職種別英会話 基礎」の『ホテル』をリリースしました。

https://nativecamp.net/






ネイティブキャンプはネイティブスピーカーとのレッスンを回数無制限・予約不要で受講できる唯一のオンライン英会話サービスです。270万人以上のユーザーに利用されており、オンライン英会話サービスに関する調査の結果、<ユーザー数> <講師数> <教材数> <価格> などの合計7項目でNo.1(*)を獲得することができました。

訪日外国人観光客の増加が続いており、2024年10月には過去最高の331万人(※)を記録しました。このような状況の中で、ホテルスタッフは英語力の重要性がこれまで以上に高まっています。外国人観光客とのスムーズなコミュニケーションを実現するためには、英語の基本的なフレーズを習得することが大変有効です。そこで、ネイティブキャンプは、すぐに職場で活用できるフレーズを学習できる教材「職種別英会話 基礎」『ホテル』編をリリースしました。

■教材の特徴

・フロント業務で実際に使える英語フレーズ
・イラストを中心としたアクティビティ
・業務の場面をイメージできるレッスン構成

■今回リリース内容
接客(ホテル)編では、例として以下のような内容を学習します。
・チェックインの手続きを行う
・顧客の予約を確認する
・チェックイン時の身分証明書の確認を行う







「ワーホリ英会話 基礎」教材:https://nativecamp.net/textbook/series/145?sub=494

※ロイター通信 「10月訪日外国人は前年比3割増の331万人、すべての月を通じて過去最高」
https://jp.reuters.com/markets/japan/funds/7GXDRYPDABMZBMVQJRL3BOT4ZU-2024-11-20/


ネイティブキャンプの特徴 https://nativecamp.net/