「2025年春の展示会を攻略!顧客インテントとリード商談化ツールでROIを最大化する新戦略」開催
株式会社immedio
1/22 に開催される『2025年春の展示会を攻略!顧客インテントとリード商談化ツールでROIを最大化する新戦略』に弊社代表の浜田が登壇いたします。
ウェビナー概要
BtoBマーケティングにおいて、展示会で商談に至らなかった見込み顧客(リード)からの成果を最大化できていない、というマーケ担当の方は多いのではないでしょうか。
展示会で成果を創出するためには、
・展示会中にいかに質の良いリードとの接点を持てるか
・接点を持った顧客との関係性の構築を行い、新規商談を創出するために、ヒアリングスキルの向上やメモ書きのオペレーション構築
この2点が重要です。
しかし、「商談につながるリード獲得ができない」「リード獲得効率を高めたい」「せっかく展示会でリードを獲得したが、顕在層にしかアプローチできていない」といった、お悩みをお持ちの企業様・担当者様も多いのではないでしょうか。
そこで本ウェビナーでは、2025年春の展示会成果の成果を最大化することをテーマに、これまでとは異なる見込み顧客との接点創出方法や、リード獲得後のナーチャリングの側面から、展示会施策を一歩進化させる、具体的な手法やポイントについてご紹介いたします。
セミナー参加後すぐに取り組める内容になっておりますので、ぜひ奮ってご参加ください。
登壇者
花田 海 氏
/Sales Marker事業本部 本部長新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。 株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社Colorkrew、株式会社マネーフォワード(旧 HiTTO)では事業マネージャーとして従事。 株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ責任者としてインテントマーケティングを体現する『Sales Marker Lead』をローンチ。
浜田 英揮
/株式会社immedio 代表取締役新卒入社した三井物産では主にIT分野での新規事業を担当。Harvard Business School留学後、M&A推進室にて幅広い事業分野の投資案件の実行にあたる。2016年にbitFlyerに参画し、US拠点でCFO/現地拠点長を務める。2019年からはSansanに参画し、Bill Oneのプロダクトマーケティング及びインサイドセールス部門のマネジメントを担当。2022年にimmedioを創業。ICC京都2023 SaaS Catapult2位入賞、東洋経済「すごいベンチャー100 2023」選出。
登壇セッション概要
日時:2025年1月22日、23日、24日 ※全日12:00~13:00
参加方法:オンライン
参加費:無料
お申込みはこちら
株式会社immedio株式会社immedioは、『なめらかな出会い方をデザインし、価値の流通を加速する』をミッションに、テクノロジーの力で、サービスを作る側と探す側双方の体験を改善していきます。ビジネスの出会いから非効率を排除し、サービスを探す体験がもっと楽しくなる、サービスを作る側は価値の創出とデリバリーに専念できる、そんな社会を作っていくのがimmedioです。
会社概要所 在 地 :東京都港区港南2丁目15−1
品川インターシティ A棟 22階
代 表 者 :代表取締役 浜田英揮
設 立 日 :2022年4月1日
事業内容:インバウンド商談サービス
「immedio」の開発・提供
HP :immedio.io
サービスimmedio
インバウンド商談から受注を伸ばす
immedio forms
展示会での商談化取りこぼしをゼロに
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