メルマガはこちらから

PAGE
TOP

Webサイト上で顧客と話せるリモート接客サービス『VOICHATサポート』提供開始

PR TIMES

VOICHAT株式会社



VOICHAT株式会社(代表取締役CEO:小路康丸)は、Webサイト訪問者と直接話せるリモート接客サービス『VOICHAT(ボイチャ)サポート』をリリースいたしました。
サイト訪問者とすぐに話せるから、商談化率と顧客満足度がUP!



『VOICHATサポート』は、サイトを訪れたお客様と直接話せるリモート接客ツール。
サイト訪問と当時に対応できるため、ホットリードを獲得しやすく商談化率が向上します。
お客様を待たせず、正答率の高い担当者を割り当てることができ、顧客満足度も高まります。

VOICHATサポートの特長
お客様がサイト上でそのままスタッフと対話でき、その場で課題解決しやすい
音声、チャット、画面共有のマルチコミュニケーションでお客様が理解しやすい
低コストかつ運用がかんたん、手軽に導入できる