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【12/11(水)無料共催ウェビナー開催】離職防止につながる採用戦略・広報とは?

PR TIMES

株式会社PRIZMA
【オンライン開催・参加無料】LUF株式会社と共催、2024年12月11日(水)12:00~




企業のPR支援プロダクト「PRIZMA」ブランドを展開する株式会社PRIZMA(https://www.prizma-link.com/)は、LUF株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:堀尾 司)と共催で、2024年12月11日(水)12:00-13:00に『離職防止につながる採用戦略・広報とは?』と題するウェビナーを開催いたします。
▼お申し込みはこちら
企業の人事・採用担当者の87%が採用ミスマッチを経験
採用に苦戦している人事・採用担当者は少なくありません。

下記調査の通り、約87%の企業の人事・採用担当者が採用ミスマッチを経験し、また、約66%の求職者が、入社後に想定していた会社・業務内容と違うなと思った経験があることが見受けられます。



このように、コストをかけて面接を行い採用が決まっても、その後のミスマッチで離職率が下がらないと悩む方も多いでしょう。

本セミナーでは、そのようなミスマッチを防ぐための採用戦略や採用広報について解説いたします。
採用戦略に必要な要素や、企業理解を深めてもらうための採用広報など、セミナー後すぐに取り入れていただける内容になっています。
本セミナーで学べることや期待できること
- 中長期視点にたった採用戦略の立て方のポイント
- 入社後のモチベーション低下を防ぐ仕組みについて
- 人事が抱える課題や求職者が見ているポイント
- 採用活動において漫画を使うメリットとは?

こんな方におすすめ
- 採用戦略を強化したい人事担当者様
- 自社の魅力を効果的に発信したい経営者・役員・事業責任者様
- 採用広報のコンテンツ制作に悩む広報・マーケティング担当者様

概要

登壇者


LUF株式会社 代表取締役
堀尾 司
1994年 (株)リクルート入社。
2004年 ソフトバンクBB(株)入社、営業・技術統括の組織人事を担当。
2012年 グリー(株)入社、人材開発の責任者を歴任。
2014年 東京東信用金庫に入庫し、地域活性化やスポーツチームのプロリーグ参入に向けた経営に従事。
2017年 (株)AllDeal創業、2018年11月(株)All Personalに社名変更。
2022年 LUF(株)を創業し代表取締役に就任。







株式会社PRIZMA 代表取締役
杉本 昂輝
2017年 株式会社ゼネラルリンクへ入社。事業の統括・営業責任者として活躍。
2023年 PRIZMA | 漫画プロモーションを立ち上げ、BtoB、BtoC と両領域のPR・マーケティングを支援し、認知度拡大・売上向上へ。
2024年 株式会社ゼネラルリンクの執行役員へと就任。
その後、株式会社PRIZMAを設立し、代表取締役社長に就任。





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株式会社PRIZMA
社名:株式会社PRIZMA
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表取締役:杉本 昂輝
設立:2024年8月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP : https://www.prizma-link.com/
Tel : 03-5468-1850(代)