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【業界初※】トレシル、独自の業務改善エコシステム『トレシルファンクション』を提供開始 第一弾は営業サポート・カスタマーサポート向け顧客対応ファンクション

PR TIMES

株式会社トレシル
~ トレシルサービスを通じ実績が出た業務効率化・品質向上に特化したファンクションを提供開始 ~

株式会社トレシルは、業務可視化から分析、目標設定から改善アクションまで、一連の業務改善プロセスをシンプルかつ効率的に行えるワンツールサービス「トレシル」を提供しています。この度、新たに、部門や組織ごとに最も効果的な改善ツールを集約した「トレシルファンクション」の提供を開始しました。サービス全体の詳細は「トレシル」をご覧ください。
https://toreshiru.com

※当社調べ:Litmus Japan - SaaS市場の拡大と成長機会)2022年、「UB Ventures SaaSレポート」より


トレシルの業務改善エコシステム『トレシルファンクション』は、組織の持続可能な改善と効率化を目的としています。

■トレシルとは
トレシルは、国内初のSaaS型業務改善管理ツールで、業務可視化から改善までを一貫してサポートします。業務改善に必要な機能をオールインワンで提供し、チームや組織の業務効率化を実現します。
トレシルファンクションとは
トレシルファンクションは、トレシルがこれまでに提供してきた実績のある業務改善ツール(以下、ファンクション)をまとめ、すべてのトレシルユーザーが自由に利用できる独自エコシステムを実現しました。
ファンクション = 業務改善ツール

他社との違い
- 即日成果
部門や組織ごとに最も効果的な改善ツールを用意しています。
ご契約後、即日から実績のある改善ツールを活用し、成果を実感できる点です。
改善ツールごとに他社SaaS製品を複数契約する手間もコストも不要です。

- 持続的な改善を実現
単一機能ツールとは異なり、部門ごとに異なる課題に対し継続的な改善ツールを創出できるトレシル独自のエコシステムにより、企業は自社リソースを最小限に持続可能な改善と効率化に取り組めます。




こんな企業・部門におすすめ
・事業成長に伴い人材を増やす営業部門
・カスタマーサポート・サクセス部門
・業務効率化の成果を短期間で出したい経営層・管理部門
・同業他社の成功事例を活かしたい企業
・人材不足に悩む中小企業

お問い合わせはこちら
■ 第一弾 「営業サポート」「カスタマーサポート部門」向けファンクション提供
この部門の最も重要な業務は「顧客対応」です。

この部門は人手不足からAIや自動化ツールの活用が増えてきています。一方で、
「顧客対応のAI・自動化の行き過ぎ」により顧客体験が損なわれ、「失注」「解約」などの機会損失も増えています。

「人材の力を最大化し、顧客の微細な変化や意図を見逃さない体制をつくりたい」

トレシルは、こうした課題をお持ちの部門に対し「人材育成・AI活用の両面で顧客対応を支援する業務改善ツール」を提供し、効率化と品質向上の成果を上げてきました。

そして、これらのツールを集約し、「トレシルファンクション」として提供を開始しました。

提供ファンクション ー 顧客対応に特化したファンクションを一部紹介
1. AIメールアシスト
AIや自動化による「いきすぎた効率化」による失注や解約をゼロに。