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つい商談したくなる!?攻めのインサイドセールスで、見込み客を逃さない!/11月6日(水)開催

PR TIMES

株式会社OPTEMO
株式会社OPTEMO(本社:東京都千代田区、代表取締役:小池桃太郎、以下OPTEMO)は、「つい商談したくなる!?攻めのインサイドセールスで、見込み客を逃さない!」と題したオンラインセミナーを11月6日(水)に開催いたします。



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セミナー内容
インサイドセールスにおいて、ただリードを追いかけるだけではチャンスを逃しがちです。
攻めの姿勢を持つことで、見込み客との接点をより効果的に活かし、商談の機会を増やすことが可能になります。
本セミナーでは、つい商談したくなるようなアプローチ方法と、見込み客を逃さず確実に成果へとつなげるインサイドセールスの実践的な戦略をお伝えします。
このような方におすすめです
- リードフォローで機会を逃してしまうことに課題を感じている
- 商談数を最大化したい営業チームリーダー
- 顧客との接点を増やし、商談に繋げたい
- 他社サービスとの差別化を考えている
- 上記に当てはまるインサイドセールス担当者、責任者

セミナー概要

タイムテーブル
- 12:00~12:05 オープニング
- 12:05~12:40 ディスカッション        1.インサイドセールスにできることは実は多い?        2.商談化率が高いインサイドセールスとは?        3.行動から考える温度感が高い顧客とは?
- 12:40~12:50 各社サービス紹介
- 12:50~13:00 アンケート回答&質疑応答

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登壇者情報


AimyTech株式会社
代表取締役
青木 亮Bloomberg L.P. にてエンタープライズ営業を10年経験した後、AIベンチャーにてビジネスサイドを管掌。
その後、データドリブンセールスを浸透すべく、営業支援SaaS「GRiX」を立ち上げ運営。





株式会社OPTEMO
代表取締役
小池 桃太郎東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。



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株式会社OPTEMO
「アポイントを取らずにその場で商談する」セールステック”OPTEMO(オプテモ)”を開発、運営。B Dash Camp、TechCrunch Tokyoといった国内有数のピッチ大会へファイナリストとして選出され、IVS 2022 LaunchPad NAHAでは5位に入賞。「日本の商習慣を変える」という想いの下、新たなWEB体験を通じて「ヒト、コト、モノがさっとはまる」社会の実現を目指している。

社名:株式会社OPTEMO
所在地:東京都千代田区内神田3-17-8小山第一ビル3階
代表者:代表取締役 小池 桃太郎
設立:2020年7月15日
資本金:506,858,574円(資本準備金含む)
事業内容:「アポイントを取らずにその場で商談する」OPTEMOの開発、運営
URL:https://optemo.co.jp/