メルマガはこちらから

PAGE
TOP

株式会社Koeeru、【海外ビジネスEXPO2024東京】に出展

PR TIMES

株式会社Koeeru
海外消費者の声を活用して「世界を知る」、伴走型グローバルリサーチソリューションを国内の事例と共にご案内

顧客の声(Voice of Customer 以下 VOC)を活用したマーケティング事業を手掛ける株式会社Koeeru(本社:神奈川県鎌倉市、代表:長野 草児、以下 Koeeru)は、2024年10月17日、18日に東京で開催される「海外ビジネスEXPO2024東京」に出展し、企業のグローバル進出、訪日外国人向けビジネス、越境ECのJAPAN BRANDファンマーケティングに活用できる自社のグローバルリサーチソリューションを紹介します。



「海外ビジネスEXPO 2024東京」について


この度、10周年となる「海外ビジネスEXPO東京」が開催されます。弊社は「S-19」番に出展します。

海外ビジネスEXPOは、国内最大級の海外進出・海外ビジネスに関するあらゆる情報・サービスが集まる総合展で、今年の「海外ビジネスEXPO2024東京」では100社の海外ビジネス支援企業が出展し、40のセミナーが開催されます。

名称: 海外ビジネスEXPO2024東京
会期: 2024年10月17日(木) ~ 2024年10月18日(金) 10:00~17:00
場所: 東京都立産業貿易センター浜松町館4F
入場料:無料
主催: 海外ビジネスEXPO実行委員会
URL: https://www.digima-japan.com/expo/tokyo2024

Koeeruの展示内容





Koeeru for Global:グローバルリサーチプラットフォーム


150 か国以上、3 億人の消費者に直接リサーチを行える広範なパネルネットワークと、多言語データ収集に特化したグローバルリサーチプラットフォーム、Koeeruのグローバルリサーチチームによる伴走支援の組み合わせによって、海外リサーチのコスト削減と高品質データを実現し、単発で終わらない持続可能なデータ戦略を提供します。

Koeeru for Inbound:訪日観光客の「声」を活用したマーケティング


低コストで導入でき、回答者が答えやすいアンケート画面設計、インセンティブの自動付与やリアルタイム分析などの仕組みがつまった、訪日観光客の声の収集から分析、活用までの流れを最適化するデータプラットフォームを提供します。訪日観光客のニーズや嗜好、行動パターンを把握することで、より効果的なターゲットマーケティングの実現に繋がります。

Koeeru for Global Fan Community:共創ファンコミュニティ


訪日に関心がある、また訪日経験のある観光客をコミュニティ化し、日本商品の購入に関心の高い消費者へのリーチが可能となるCRMシステムです。コミュニティを通じて、越境EC事業者はターゲット層への最新情報配信や、商品のお試しによる直接的なマーケティングが可能となり、ターゲット層の顧客ニーズをより正確に把握することができます。



【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社Koeeru(担当:佐藤)
TEL: 0467-38-4220
E-mail: hello@koeeru.com


【ご参考】
◆ 株式会社Koeeru(コエル)について


株式会社Koeeruは、「ひとり一人の声で世界をよくする:VOICES for Good」を企業理念に、お客様の声(VOC)を起点とするソリューションを開発する鎌倉発スタートアップです。2021年に設立して以来、グローバルリサーチ、デジタルマーケティング、共創観光CRM、SHEP*の分野で、VOCの収集から分析、活用までの課題に対して、持続可能なDXソリューションを提供しています。
*Smallholder Horticulture Empowerment & Promotionの略。独立行政法人国際協力機構がグローバルで推進する市場志向型農業振興アプローチを指す。

【会社概要】
社名:株式会社Koeeru
本社所在地:神奈川県鎌倉市扇ガ谷1丁目8-1 山口ビル3F
ベトナム支社:Floor 17, Ngoc Khanh Plaza, No 1st Pham Huy Thong, Ba Dinh, Hanoi, Vietnam
代表取締役社長:長野 草児
事業内容: 顧客の声(VOC)に特化したデータプラットフォームを活用したDXソリューションの開発
設立: 2021年
HP:https://koeeru.com/