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『定期購入アップセル率85%超え上昇を連発するコールセンター作りの方法論を解説』というテーマのウェビナーを開催

PR TIMES

マジセミ株式会社
マジセミ株式会社は「定期購入アップセル率85%超え上昇を連発するコールセンター作りの方法論を解説」というテーマのウェビナーを開催します。




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■通販事業におけるCPA上昇、広告費増大の課題
コロナ禍を経て、より勢いを増した通販業界ですが、新たな企業の参入で広告出稿量は増加し、顧客の獲得効率は悪化しています。
CPA(顧客獲得単価)の上昇はそのまま事業の利益を圧迫するため、みなさまの中でも大きな課題となっているのではないでしょうか?
■CPA至上主義からの脱却
CPAは重要なコスト指標であり、マーケ的には重要な指標ですが、通販事業では多角的な視点が必要です。
”受注率”、”アップセル率”、“LTVの向上”・何から手をつけたらいいのやらとお悩みの声をよく聞きます。
■「定期購入アップセル率85%」を実現した事例を紹介するとともに、それを可能にした「独自の方法論」について詳しく解説
2011年の創業以来、CS/CRMのプロフェッショナルとして、顧客とブランドを結ぶ「エンゲージメント」をテーマに、多くの通販ブランドに結果を残してきた「GV NEXT」が、オンライン・オフライン関係なく活用できる ”GV NEXT式エンゲージメソッド” の入り口をお伝えします。

■主催
株式会社GV NEXT
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

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マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
過去セミナーの公開資料、他の募集中セミナーは▶こちらでご覧いただけます。

マジセミ株式会社
〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2-20 汐留ビルディング3階
お問合せ: https://majisemi.com/service/contact/