メルマガはこちらから

PAGE
TOP

『成果を出すための、展示会の選び方』というテーマのウェビナーを開催

PR TIMES

マジセミ株式会社
マジセミ株式会社は「成果を出すための、展示会の選び方」というテーマのウェビナーを開催します。




詳細・参加申込はこちら


■重要性が増す、リアルのイベントマーケティング「展示会」
BtoBマーケティングにおいてデジタル施策が主流となっている中で、リアルな接点、オフラインでの接点の重要性が再認識されています。
そのような中、リアルのイベントマーケティングである展示会は企業と顧客が直接対話し、商品・サービスの魅力を伝える貴重な機会です。
コロナ禍により一時は大きな打撃を受けた展示会ですが、最近では参加者数が着実に回復し、ますます重要なマーケティング手段として位置付けられています。


■出展する展示会を、どのように選べばよいのか?
そのような中、展示会も増えつつあり、出展企業にとっては、様々な選択肢が増えている状況です。
しかし、その一方で、どの展示会に出展すべきかを見極めることが難しくなっているとも言えます。
限られた予算を有効活用するために、数ある選択肢の中から「成果が出る」展示会を選ぶにはどうすればよいのでしょうか?


■次世代型展示会の実態と選び方、展示会で効果を出す方法を解説
本セミナーでは、企業がどのようにして出展する展示会を選択すべきか詳しく解説します。
また、「次世代展示会のコンセプト」と出展で効果をあげる方法についても詳しく解説します。
さらに、展示会で最大の成果を上げるための「ウェビナーの活用方法」についてもご紹介します。

■主催
マジセミ株式会社
■共催
Bizcrew EXPO 実行委員会
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

詳細・参加申込はこちら

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
過去セミナーの公開資料、他の募集中セミナーは▶こちらでご覧いただけます。

マジセミ株式会社
〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2-20 汐留ビルディング3階
お問合せ: https://majisemi.com/service/contact/