中小医療機関・介護福祉保育施設特化型:ポケットに収まる専属秘書オンラインアシスタント「セレナ」を本日リリース
株式会社Relief
本日から10月31日までのリリース記念期間中にお申込みいただいた方へ、追加2時間をプレゼントします。
株式会社Relief(本社:愛知県名古屋市、代表:阪本 謙二郎)は、中小医療機関・介護福祉保育施設に特化したオンラインアシスタント「セレナ」をリリースしました。
バックオフィス業務(ノンコア業務)プロセスを「セレナ」に依頼することで時間やコスト削減を行い、より高い生産性を実現し企業成長や利益向上に寄与します。
オンライン上で頼める対応業務は100種類以上(経理・労務・総務・秘書業務からホームページの作成運用や 各種許認可届出、監査用書類作成、助成金申請)となっており、月10時間3.5万円~から委託できます。
また本日から10月31日までのリリース記念期間中にお申込みいただいた方へ、追加2時間をプレゼントするキャンペーンを行います。
【サービスページ】https://assistant-serena.com/
人材不足・人件費の抑制・専門知識の活用・スケーラビリティには「セレナ」を活用
総務・経理・労務・人事・秘書・Web運用・SNS運用・雑務など、中小医療機関をはじめ、介護福祉保育施設の運営に必要なバックオフィス業務をアウトソーシング出来るサービスとなります。月額固定で月10時間3.5万円(税別)から対応いたします。「新しいプロジェクトを始めたい。」「雑務で本来の業務に集中できない。」「誰に頼めばいいかわからない。」等のお悩みをスマホ一つで解決。まさにポケットに収まる専属秘書として100以上の業務に対応いたします。
バックオフィス業務をアウトソーシングする事で、限られたリソースで行う業務を最適化しコア業務(医療・介護・福祉・保育の重要な業務)に集中できる環境を創り出すことが可能です。
オンラインアシスタント「セレナ」導入によるメリット
1.専門知識と経験
医療・介護・福祉・保育業界に特化した専門家が在籍しております。オンラインを軸にしたサービス設計となり、専門家チームが迅速な業務対応と情報連携で納品までしっかりフルサポートいたします。
2.カスタマイズが柔軟なサービス
ニーズに合わせてサービスをカスタマイズして提供します。マニュアルも必要ありません。個々の案件に最適なソリューションを提供できます。
3.コスト効率性
従来の事務職員を雇う人件費を変動費に返還。必要な時間分のコストで費用抑制を計れます。また、オンラインでの業務・コミュニケーションとなりますので物理的スペースや関連コストも削減。翌月解約も出来るので、経営リスクを軽減出来ます。
活用事例のご紹介
アシスト20(実働時間:月20時間サポート)をご利用のトライアル院様の活用事例をご紹介致します。
中小医療機関・介護福祉保育施設様のルーティンタスク、新規プロジェクト、届出・申請業務、等をカスタマイズしながらのサポートとなります。
導入までの流れ
(Step1)お問合せ・ご契約
サービスページよりお問合せいただきます。初回訪問もしくはWeb会議にてキックオフミーティングを行います。料金の支払いを行い、契約書に同意いただきます。
(Step2)ご依頼
専属アシスタントに依頼内容を伝えます。アシスタントは作業に係る見込み、想定時間をお伝えします。(作業時間が大幅に超えそうな場合は事前にご連絡いたします。)
(Step3)納品
データの納品ならびに所要時間の連絡をします。
セレナに併せて、困ったときの「じむちょーくん」
困ったときの「じむちょーくん」との併用でさらなる業務効率化を
オンラインアシスタント「セレナ」はいわばオンライン上のバックオフィス業務の実動部隊。中小医療機関・介護福祉保育施設からの指示に従い、納品を行います。弊社サービス困ったときの「じむちょーくん」を併用いただく事で、更なる業務効率を高め、あらゆる案件に対応できるディレクション・マネジメント業務でサポート致します。
【サービスページ】https://jimucho-kun.com/
株式会社Reliefについて
医療・福祉・保育・介護業界に特化した「痒いところに手が届く」BPOサービスを提供しております。
【会社概要】
名称:株式会社Relief
所在地:〒450-6321
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋21階
電話番号:052-990-3507
設立:2023年12月
代表者:代表取締役 阪本謙二郎
資本金:400万円(資本準備金含む)
事業内容:医療経営コンサルタント・事務代行業、その他登記簿に掲載