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“BtoBセールスにおける新規開拓の最前線”をテーマにSales Markerが登壇

PR TIMES

株式会社Sales Marker
~kubell、BEYOND AGEと共催~

国内初※1「顧客起点」でおこなう新時代の営業手法「インテントセールス」を実現する『Sales Marker(セールスマーカー)』を開発・提供する株式会社Sales Marker(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:小笠原 羽恭、以下:当社)は、日本最大級のビジネスチャット『Chatwork』を運営する株式会社kubell(本社:東京都港区、代表取締役:山本 正喜)、シニア世代の独立支援を手掛ける株式会社BEYOND AGE(本社:東京都中央区、代表取締役:市原 大和)と合同で、BtoBセールスにおける新規開拓の最前線をテーマとしたウェビナーを2024年7月10日に開催することをお知らせします。

※1:2024年6月1日~2024年6月30日 自社における「インテントセールス」でのリサーチ結果より



※お申し込みはこちら:https://adai.co.jp/webinars/20240710
■登壇の背景
コロナ禍によるオンライン商談の加速が後押しとなり、BtoB企業における購買プロセスは複雑化し、リード発生前の素早い営業アプローチがますます重要になっています。
イベント当日は、従来のBtoBセールス手法を革新するための視点を提供します。エンタープライズの新規開拓における豊富な経験を持つ企業や、中小企業の成長戦略に精通した企業からのパネリストとともに、ROI(投資対効果)を最大化するための鍵となる最新の戦略と実践ノウハウについて深掘りをしていきます。
■本イベントの概要
本イベントはオンラインでのライブ配信となります。当日は、各社それぞれの視点から、最新の事例や成功の秘訣をお話する予定です。

<概要>
名 称 :BtoB新規開拓を見直す!エンタープライズから中小企業までROI最大化の鍵は◯◯
開催日時:2024年7月10日(水)12:00~13:00
形 式 :オンライン
参加費用:無料
対象者 :効果的な営業活動やマーケティング戦略に関心のある方
     ビジネス成長を目指すエンタープライズや中小企業の経営者・担当者
主 催 :株式会社AdAI
お申込み:https://adai.co.jp/webinars/20240710
■当社からの登壇者
荻原 慎太郎/株式会社Sales Marker 取締役 COO


キーエンスに入社後、法人営業として輸送や電子部品、食品業界などの企業向けに産業機器の販売に従事した後、Voicyに転職。入社直後、法人営業の立ち上げに事業開発として携わり、在籍中は法人営業を中心に、新規営業、営業企画、アライアンス、カスタマーサクセスなどの事業拡大を図る幅広い業務を担当。 その後、株式会社Sales Marker(旧:CrossBorder株式会社)を共同創業。大企業とスタートアップ2社での経験を活かし、インテントセールスSaaS「Sales Marker」を立ち上げる。




<インタビュー実績一例>
・PIVOT:【インテントセールスに乗り遅れるな】導入成果は商談数10倍、アポイント取得率3倍/現場に愛されるSaaS/顧客のインテントを起点としたインテントホイール/ニーズが高い企業にAIが自動でアプローチ