メルマガはこちらから

PAGE
TOP

番組型カンファレンス『SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐ 』7月18日に開催!

PR TIMES

株式会社ニューピークス
顧客体験を学び、ビジネス成長を実現する。




株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は、番組型カンファレンス「SPEAKS -進化する顧客体験サミット- 」を2024年7月18日(木)にオンラインで開催します。

今回のテーマは「CXイノベーション」。業界トップランナーたちが一堂に会し、時代に合わせた顧客理解と顧客体験の創造を紐解きます。CX、マーケティングに携わる方々は、是非、ご参加ください。


▍今回のSPEAKSは?
本イベントは、「顧客体験」に向き合うすべてのビジネスパーソンのための学びの場です。
異なる見地から顧客体験を探究するトッププレイヤーたちのセッションを通じて、
最新の事例やソリューションを学び、進化し続ける「顧客体験」の現在地を立体的に捉えることで、時代に合わせたコミュニケーション展開とビジネス成長の実現を目指します。
「顧客体験」という1つのテーマを、戦略立案、購買データ、リテールメディア、次世代購買トレンド、コミュニティなど異なる角度から掘り下げるセッション展開。「顧客体験」の現在地を多角的に理解することができる構成となっています。


▍参加方法
下記よりご登録の後、登録メールアドレスに届くログインURLよりご参加ください。
とりあえず登録する
▍セッション内容

株式会社トリドールホールディングス 南雲 克明 氏


M‐Force株式会社 長 祐 氏

株式会社SUPER STUDIO 飯尾 元 氏


株式会社セールスフォース・ジャパン 塚本 正憲 氏

LMIグループ株式会社  望田 竜太 氏


フェリカネットワークス株式会社 板場 仁 氏

Repro株式会社 孫 健真 氏


株式会社顧客時間 奥谷 孝司 氏


株式会社Asobica 高橋 幸大 氏

株式会社ヤプリ 金子 洋平 氏


株式会社ユニヴァ・ジャイロン 島津 久厚 氏

TikTok for Business Japan 小林 誉 氏

▍開催概要
開催日時:2024年7月18日(木)13:00~
参加費用:無料
開催場所:オンライン
参加対象:企業のマーケティング、IT、事業部の責任者、経営者
主催  :株式会社ニューピークス
協賛  :フェリカネットワークス株式会社、LMIグループ株式会社、株式会社Asobica、株式会社SUPER STUDIO、M‐Force株式会社、Repro株式会社、株式会社ユニヴァ・ジャイロン、株式会社ヤプリ、株式会社セールスフォース・ジャパン、TikTok for Business Japan(順不同)

▍こんな方におすすめ!
・最新のCXイノベーションの全体感を掴みたい方
・顧客戦略に携わる方
・マーケティングの打ち手の幅を広げたい方

▍参加方法
下記よりご登録の後、登録メールアドレスに届くログインURLよりご参加ください。

とりあえず登録する
▍お問い合わせ
株式会社ニューピークス
SPEAKS事務局
info_speaks@newpeaks.co.jp
▍株式会社ニューピークスとは
ニューピークスは「しくみとしかけで、ビジネスを革新する」をテーマに、イベントマーケティングをアップデートする各種サービスを展開しています。

オンライン/ハイブリッドイベントプロデュース「NEWSTREAM」
https://www.newpeaks.co.jp/newstream/
ウェビナー共催マッチング「コラボル」
https://www.newpeaks.co.jp/collabol/
オンラインイベント配信スタジオ「NEWPEAKS STUDIO」
https://studio.newpeaks.co.jp/