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「ヘイメン」:店舗のデジタル化を一括で実現するオールインワンツール、神戸商工会議所のDX支援事業にて支援企業として認定。

PR TIMES

Daft
神戸商工会議所が会員企業のデジタル化やDX化を推進する、「神戸商工会議所DX支援事業 」の支援企業として優待サービスを神戸商工会議所会員へ提供開始いたします。



株式会社Daft(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:的場慎一、以下当社)は、神戸商工会議所が展開するDX支援事業から認定を受けたことをお知らせいたします。神戸商工会議所会員は当社が提供するDXツール「ヘイメン」を優待価格で利用することが可能になります。
神戸商工会議所DX支援事業とは
神戸商工会議所DX支援事業は、神戸商工会議所が専門家やITベンダーと協力して、会員企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援します。この事業では、最新のDX動向と導入事例の提供、DXツール提供企業とのマッチング、セミナーや展示会を通じて情報交流を促進し、実証事業を通して成功事例を共有することで、会員企業のデジタル活用と成果の向上を目指しています。
優待サービスについて
神戸商工会議所会員のみが利用できる月額料金の優待サービスを利用して、「ヘイメン」の活用が行えます。詳細につきましては「神戸商工会議所DX支援事業」の優待サービスページをご覧ください。

▶︎優待サービスページ: https://kobe-bizmatch.jp/dx/service/8

ヘイメンとは
Heyman(ヘイメン)は、お店のデジタル化をまるっとこれひとつで実現することが可能になるオールインワンツールです。お店の皆様は、業務に必要なiPad POSレジアプリ、テーブルオーダー、ネット予約、顧客管理、お店アプリ、販促自動化機能など全てをHeymanひとつで活用可能です。

ヘイメンが選ばれる理由: 1、複数ツールの併用による負担を軽減
複数のツール併用が一般的となり、業務目的に応じてツールを使い分ける必要がありました。これまで個別に管理されていたネット予約、テーブルオーダー、会計管理などが1つのツールで操作できるようになるため、スタッフはより少ない時間と労力でより多くの作業を完結することが可能になります。

2、オールインワンならではのデータ連携による自動化
ネット予約を行ったお客様の情報をCRM(顧客管理)へ格納し、注文情報を蓄積。退店後、指定した時期にクーポン・お知らせ配信を自動で行うなどの自動化が可能です。
インバウンド対応、ネット予約、テーブルオーダー、POSレジ、お店アプリでの販促などお客様の来店前から退店後までのプロセス全てのデータを一元管理することで、2度打ちや手入力などを行わずに全ての機能とデータが連動・自動化を実現しています。

3、月額コストの削減
Heymanではネット予約やテーブルオーダー、インバウンド対応、POSレジアプリ等のメイン機能を月額11,700円と手頃な価格でご利用可能です。複数ツールを併用する代わりにHeymanを導入することで、それぞれのツールにかかる導入費用や維持費、さらには操作や管理に関わる時間と労力のコストが削減が見込めます。

優待サービスのご利用方法
神戸商工会議所DX支援事業ページ上の申込フォームより申請を行えます。以下の優待サービスページより申請を行ってください。
- 「DX支援事業」デジタル化優待サービスページ: https://kobe-bizmatch.jp/dx/service/8
- 「ヘイメン」サービスサイト: https://lp.heyman.cloud