メルマガはこちらから

PAGE
TOP

「サウナ×『with』 “サ恋”応援キャンペーン」本日から5月6日(月)までのGW期間限定で開催!『with』仕様の黄金湯では、限定ノベルティ配布や「恋する風呂-ト」の提供も!

PR TIMES

株式会社エニトグループ
株式会社エニトグループの下で、20代中心に価値観重視の出会いを提供しているマッチングアプリ『with』を手掛ける株式会社with(東京都渋谷区、代表取締役CEO五十嵐昭人)は、本日4月26日(金)~5月6日(月)のGW期間、「サウナ×『with』 “サ恋”応援キャンペーン」(※1)を開催いたします。 ※1『サ恋』・・・サウナをきっかけに恋愛をすること。サウナでパートナーとの恋愛が上手くいくこと。サ飯やサ旅などのサウナに関する話題で盛り上がった結果、恋に発展したり、パートナーとの仲が深まったりすること。 特設サイト:https://with.is/sakoi_lp




「サウナ×『with』 “サ恋”応援キャンペーン」メディア向け内覧会


本日からのキャンペーン開催に先立ち、4月25日(木)に行われたメディア内覧会では、主催の株式会社 with PRマネージャー 吉田から「今回の企画やサウナ相性診断を通して、新しい良縁が生まれたら非常に嬉しいと思っております。」と開催への意気込みを語りました。
また、今回のイベントに協力いただいた有限会社金沢浴場(黄金湯運営)取締役 新保朋子氏は「インターネットがない時代は銭湯が『出会いの場』として使われており、2020年に『黄金湯』を改装してから、サウナをきっかけに会話が生まれる環境を作ることができ、とても嬉しく思っていました。そんな中、『with』さんからお話をいただき、今回の施策をきっかけに、それがさらに広がっていけば良いなと思っております。」と、今回のコラボレーションに対する想いを述べ、本キャンペーンの監修をいただいたプロサウナー 草彅洋平氏は「この企画の素晴らしいところは、リラックスした状態で人と向き合い、素になった状態で出会うということだと思います。この“サ恋”応援キャンペーンで新しい出会いに期待しております。」と、マッチングアプリとサウナの今後の可能性について語りました。
左から(草彅氏、新保氏、吉田)

1.サウナの聖地「黄金湯」とのコラボ


マッチングアプリ『with』とサウナの聖地「黄金湯」のコラボレーションでは、GW期間限定で「黄金湯」が『with』仕様となります。
館内装飾が『with』仕様になるほか、「恋するサウナ相性診断」の診断結果提示でもらえるタイプ別の無料ノベルティや、診断を受けた2人が同じ診断結果だともらえる限定フロート「恋する風呂ート」、その他、サウナに入りながら音楽が聴ける「聴くサウナ」では、恋愛ソングを中心とした『with』仕様のプレイリストをお楽しみください。また、浴室内にある薬湯も「サ恋の湯」として『with』カラーに染まるなど、様々な仕掛けをご用意しています。

『with』仕様の「⻩金湯」




診断結果の提示でもらえるタイプ別無料ノベルティ


同じサウナー同⼠でもらえる限定フロート「恋する風呂ート」 『with』カラー(ピンク)の「サ恋の湯」


2.「サウナ×with”サ恋”応援キャンペーン」内容


「恋するサウナ相性診断」について
『with』は、統計学×心理学により自身に合った最適なパートナーを探せるサービスをめざしており、「心理テスト」で深層心理までを含めたマッチングを可能としています。今回の「恋するサウナ相性診断」では、16個の質問に回答いただき、動物をモチーフにした4つのサウナータイプに分類します。サウナ体験から導き出される恋愛診断で相性の良いお相手を探していきましょう。
URL:https://with-sakoi-shindan.com/

3.『with』×「黄金湯」オリジナルサウナセットと黄金湯宿泊券が当たるSNSプレゼントキャンペーン


「恋するサウナ相性診断」の結果画面と指定のハッシュタグをX(旧Twitter)で投稿すると、抽選で10組20名にオリジナルのサウナグッズが詰まったサウナセットと「黄金湯」の宿泊券が当たるSNSキャンペーンを実施いたします。本キャンペーンで当たるグッズは、このキャンペーンでしか手に入れることができない『with』×「黄金湯」のオリジナルサウナセットとなります。サウナハット、クリアポーチ、オーガニックコットンフェイスタオルなど、サウナ好きなら絶対に手に入れたいアイテムを、本キャンペーンオリジナルデザインでご用意。「黄金湯」の宿泊ペアチケットもセットとなっているため、ぜひ、自身の恋愛価値観を知り、極上の“ととのい”体験をご堪能ください。
※本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止とさせていただく場合がございます

SNSキャンペーン概要
■期間:2024年4月26日(金)~5月6日(月) ※景品の発送は5月以降順次を予定
■景品:『with』×「黄金湯」オリジナルサウナセット&「黄金湯」宿泊利用券
■参加条件:
1.サウナ診断結果画面で出るSNSシェアボタンからのXに投稿
2.指定のハッシュタグ #サ恋でととのう #マッチングアプリwith を付けて投稿
3.with公式X(@withibinc)をフォロー

株式会社with概要


社名: 株式会社with
英語社名: with, Inc.
代表者: 代表取締役CEO五十嵐 昭人
本社所在地: 東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー17F
運営開始日: 2023年3月1日(※株式会社エニトグループから会社分割により事業を承継した日)
事業内容: マッチングアプリ 『with』の運営
主要株主: 株式会社エニトグループ(100%)

■20代中心に価値観重視の出会いを提供するマッチングアプリ『with』とは
マッチングアプリ『with』は2015年9月にサービスを開始した、主に20代の方に真面目な出会いの場としてご利用いただいている、価値観でマッチング可能な恋活・婚活マッチングアプリです。統計学×心理学により自身に合った最適なパートナーを探せるサービスをめざしており、自分と同じ価値観を持つお相手が見つかる「好みカード」機能や「心理テスト」で深層心理までを含めたマッチングを可能としています。
また「一般社団法人結婚・婚活応援プロジェクト(MSPJ)」に参画し、業界全体の活性化にも取り組んでいます。

■withの安心・安全のための取り組み
withでは安心・安全のために、公的身分証明書による本人確認・年齢確認や、24時間365日のオペレーターによる監視パトロールの実施、AIによる不正ユーザーの早期検知などの取り組みを実施しております。
またすべてのご利用者にwithをより安心に使っていただくための情報を掲載したセーフティセンターの設置も行っております。
セーフティセンターURL: https://with.is/safety_center/top

※Androidは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iTunes及びApp Store、Apple IDは、米国及びその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

株式会社エニトグループ概要


■株式会社エニトグループとは
マッチングアプリを提供する会社として大事にしている「縁(en)」と日本文化にある”人と人とをつなげる“「糸(ito)」を足し合わせた造語で株式会社エニトグループと社名を定めました。エニトグループは、自分らしくいられるパートナーを探している方同士を繋ぐ「糸」でありたいと考えています。マッチングアプリ『with』と『Omiai』において、温もりとサイエンスを掛け合わせたサービス開発・運営を行い、多くの良縁を織り成してまいります。そして、近い未来にマッチングアプリが出会いのインフラとなるよう、「安心・安全」に「自分に合った方と出会える」サービスの提供を続けてまいります。

社名: 株式会社エニトグループ(旧株式会社withから2023年3月1日に社名変更)
英語社名: Enito Group, Inc.
代表者: 代表取締役グループCEO小野澤 香澄
本社所在地: 東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー17F
設立: 2012年9月
事業内容: 株式会社with及び株式会社Omiaiの運営統括
主要株主: Bain Capital Private Equity, LP、Tybourne Capital Management 他