ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo」、導入実績800社を突破
株式会社visumo
株式会社visumo(東京都渋谷区 代表取締役社長 井上 純)が提供するビジュアルマーケティングプラットフォーム 「visumo」(ビジュモ)のソリューション導入実績が800社を突破したことををお知らせいたします。
「visumo」は主に3つの機能を提供し、WEBサイトのコンテンツ充実を簡単に実現する “ビジュアルマーケティングプラットフォーム” です。
インスタグラム上のUGC(※)を活用する「visumo social」、
YouTubeなどの動画データをオウンドメディアで活用する「visumo video」
スタッフのリソースを活用してコンテンツ投稿を強化する「visumo snap」など、
事業者様のウェブサイトでのデジタル接客を強化するサービスを提供しています。
(※)UGC:User Generated Contentの略称
この度、当社の国内導入実績が800社を超えましたので、皆様のご愛顧に感謝するとともにここにご報告させていただきます。
visumoのサービスはアパレルやインテリア、コスメ、食品など幅広い業界・業種で活用いただき、サイト上のコンテンツの拡充だけでなく、顧客体験やCVRの向上にもお役立ていただいております。
visumoによって生まれたサイトコンテンツによる流通経由売上は、600億(※)を超え、毎日様々なユーザーへ新たなコンテンツを提供し続けています。
(※)自社調べ 2023年1月~2024年3月
【お知らせ】
4月11日(木)開催 visumo day 2024
「顧客を"ファン"に。」をテーマに、visumoを活用中の企業様にご登壇いただき、
ブランドマーケティング戦略についてお伺いします!
▼詳細はこちら▼
https://visumo.asia/seminar/visumo_day_2024
登壇:株式会社良品計画|キユーピー株式会社|フジッコ株式会社
株式会社アクタス|花王株式会社(KANEBO/KATE)|vivit株式会社
事例インタビュー1.
【動画でCVR7倍の成果】「4℃」にOMO見据えたコンテンツ戦略を聞いた
https://netkeizai.com/articles/detail/10147
事例インタビュー2.
ダイアナ、「超商品紹介動画」でCVR向上 ECの返品率低下にも効果
https://netkeizai.com/articles/detail/11103
事例インタビュー3.
パーツ専門店「PARTS CLUB」、顧客がコンテンツを生み続ける
「ファンコレ」がヒット
https://netkeizai.com/articles/detail/10709
事例インタビュー4.
「RAGTAG」、スタッフコンテンツの強化で転換率1.5倍超
「EC+取り寄せ」売上は50%超に
https://netkeizai.com/articles/detail/11110
事例インタビュー5.
人気コンテンツへ成長!RANDAの動画・スタッフスタイリングの活用方法
https://visumo.asia/case/detail/32
ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo」について
デジタル人材が不足する中でテクノロジーを介してDX推進を可能とすることをビジョンにサービス開発を続けています。スマートフォンデバイスの普及と進化、またネットワークインフラの発展によりリッチなコンテンツが増えている現在、”読む”だけでなく、無意識に”見る”ということから生み出す顧客体験を信じ、次世代のビジュアルマーケティングを推進しています。※本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。■visumoサービス紹介サイト
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