【東大発AI開発会社】コンタクトセンターに特化した開発パッケージの提供を開始【LangCore】
LangCore
株式会社LangCoreは生成AIを活用したノウハウ・技術・システム開発リソースの提供を行う会社です。
■サービス概要
LangCoreでは、ボイスボットやCRMの構築知見を元に、顧客の声に自動で返答するボイスボットのコアモジュールを研究開発致しました。
このコアモジュールをカスタマイズし、企業様がお持ちの独自DBやご利用中のCRM・SaaSと連携する独自のシステム構築をサポート致します。
■サービスページ
紹介は下記URLよりご覧ください。
https://corp.langcore.org/cloud-call
AI電話のデモ動画
■コールセンターにおけるAI活用例
コールセンター業務にAIを取り入れることで様々な自動化・効率化が可能です。
- 音声AIが自動で顧客の応対を行う
- 顧客との会話音声のテキスト化・要約・CRMへの保存
メールなどの対応文章の生成
- FAQリストの自動作成
LangCoreの生成AI領域に特化している専門性の高いエンジニア・コンサルタントが、重要経営指標の改善、業務改善に向けてプロジェクトの成功に伴走いたします。
■このような企業様におすすめです
- カスタマー対応部分を外注しているが、外注費用が高額になっている
- カスタマーサポート事業を行っているが、スタッフの辞職が多く、採用や育成が大変
- カスタマーサポートの時間帯を増やし、顧客満足度を上げたい
また、今月2024年1月より、月額10万円~の生成AI活用に特化したコンサルティングサービスを展開しております。生成AIを具体的にどのようにコンタクトセンター業務、その他カスタマーサポートに活用すれば良いかわからない場合もお気軽にお問い合わせください。
https://corp.langcore.org/news/consultant
https://corp.langcore.org/news/consultant
お問い合わせは、https://corp.langcore.org/contact または下記メールアドレス宛にご連絡ください。 contact@langcore.org
- 株式会社LangCoreについて
株式会社LangCoreは、生成AIを活用したプロダクトの受託開発、および生成AI活用のコンサルティングを専門としております。
ChatGPT APIを活用したプロダクト開発において「作ってみないと回答精度や価値が分からない」にもかかわらず「構築に時間とコストがかかる」という課題に直面します。
株式会社LangCoreでは、頻繁に開発する機能やダッシュボード等の画面をLangCore SaaSとして共通基盤化することで、1週間程度という短期間でMVP開発の提供を行なっています。これにより、時間とコストをかけずに効果検証を行うことで、投資効果に確証を持った上で本開発を行うことができています。
ChatGPT APIやAzure OpenAI Serviceを活用しており、より効率的な活用を検討されている企業様は、お問い合わせください。
お問い合わせフォーム: https://corp.langcore.org/contact
開発リソースが不足している企業様、興味をお持ちいただけた企業様や開発者の皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
■会社概要
会社名:株式会社LangCore
メールアドレス:contact@langcore.org
住 所:〒135-0061 東京都江東区豊洲3-4-2
代表取締役:北原麦郎・高木陽介
U R L :https://corp.langcore.org/