メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【12/14 ウェビナー開催】 来年度の重要テーマは情シスDX!ChatGPT/AI自動化でノンコア業務を大幅削減、疲弊する情シスを救え!

PR TIMES

OrangeOne株式会社
“疲弊する情シス”を救う!2万社導入のITIL・ISMS2022対応「Freshservice」にChatGPT/AI自動化をプラスして実現する業務改革、その具体的な活用方法をお伝えいたします。

情シスDXをサポートする「Freshservice」を提供するOrangeOne株式会社(本社:東京都千代田区、代表:春日原 森)は、2023年12月14日(木)にSB C&S株式会社との共催ウェビナー【来年度の重要テーマは情シスDX】疲弊する情シスのノンコア業務はChatGPT/AI自動化で効率化!を開催いたします。



【イベント申込ページ】
https://sbb.smktg.jp/public/seminar/view/19010

【参加特典】 Amazonギフト券1,000円 \先着100名限定/


特典について
本ウェビナーをご視聴いただき、たった1分のアンケートにご回答いただくだけで
Amazonギフト券1,000円分プレゼント!!

セミナー概要


情シスDXに待ったなし!
ノンコア業務でひっ迫/疲弊/破綻寸前 の情シス部門を救うべく、経営者層からもご相談の多い情シスDXや
業務効率化は当然のこと、DXの妨げとなっている「重厚長大で複雑なレガシーシステム」から
脱却しようという動きが加速しています。

「疲弊する情シス」の救世主 ChatGPT/AI自動化×ITIL・ISMS2022対応「Freshservice」
簡単、低コストで社内問合せの工数を自動的に削減できる世界2万社導入のFreshserviceに
ChatGPT/AI自動化をプラスして実現する業務改革、その具体的な活用方法をぜひご覧ください。
疲弊しない情シスのポイントは、ChatGPT/AIの活用によるノンコア業務の自動化!効率化!なのです。

情シス様へご提案を検討されている販売店様、SI会社様、今すぐPOCを開始し、年内予算申請に
間に合わせませんか?ぜひお見逃しのないよう、お早めにお申し込みをお願いいたします。

特典Amazonギフト券受取の注意事項
・ご登録内容に不備があった場合、Amazonギフト券の対象外となります。
・ご登録のメールアドレス宛に2024年1月下旬ごろ、弊社OrangeOne株式会社より発送予定でございます。

【イベント申込ページ】
https://sbb.smktg.jp/public/seminar/view/19010

開催概要


イベント名:【来年度の重要テーマは情シスDX】疲弊する情シスのノンコア業務はChatGPT/AI自動化で効率化!
開催日時 :2023年12月14日(木)10:00~11:00
開催形式 :オンライン配信
参加費  :無料(事前登録制)
主催   :SB C&S株式会社  OrangeOne株式会社

【お申し込み方法】
イベント詳細ページ (https://sbb.smktg.jp/public/seminar/view/19010)より必要事項を記入しお申し込みください。

お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に後日視聴用のURLをお送りします。



【会社概要】
社名:OrangeOne株式会社
本社所在地:東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F
代表取締役:春日原 森
事業内容:
・ITコンサルティング事業
・クラウドサービス導入支援、サポート事業
・システム・アプリ開発事業
・海外製品・サービスの国内展開
・メディア事業
設立: 2006年11月
HP:https://www.orangeone.jp/