ユニークビジョン、D2C ID・イリアル・thawと共に統合的なCXコミュニケーションを実現する『CX PARTNERS』を提供開始
ユニークビジョン株式会社
ーファネル横断のCXコミュニケーションで企業の課題を解決ー
ユニークビジョン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:白土` 良之 以下、当社)は、株式会社D2C ID(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡 勇基、以下D2C ID)・株式会社イリアル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:瀧澤和幸、以下イリアル)・株式会社thaw(本社:東京都渋谷区、代表取締役:濱村 裕也、以下thaw)の4社にて、SNS・PR・WEB・EVENTを通じてファネルを横断した統合的なCXコミュニケーションを実現する『CX PARTNERS』の提供を開始したことをお知らせいたします。
『CX PARTNERS』とは
『CX PARTNERS』は、SNS・PR・WEB・EVENTにそれぞれ強みを持つ4社がチームを組んだコミュニケーション支援体制です。
CX(顧客体験)が複雑化し、1社で包括的にCXの課題を解決することは困難になりつつあります。その中でもマーケティングファネルの中間地点であるミドルファネルの施策においては、「利用意向を形成する施策ができていない」「SNSやPRなど細分化するプレイヤーを統括できない」「KPIの設定ができない」など様々な課題に向き合う担い手が不足しています。
『CX PARTNERS』は4社の強みを掛け合わせることにより、ミドルファネルを補完しファネル横断のCXコミュニケーションを実現します。
『CX PARTNERS』におけるユニークビジョンの役割
当社はファネル横断のCXコミュニケーション実現において、SNSを軸としたブランド体験の創出を担います。当社が開発するSNSマーケティングツール『Beluga』シリーズはX・LINEに対応しており、各ファネルにおいて企業が抱える様々な課題を解決するため常に機能開発を続けています。
また当社はX(旧Twitter)をはじめとしたプラットフォームのテクノロジーパートナーに認定されており、プラットフォームのルールを遵守し適切な手法で企業の課題解決を行います。
また、キャンペーンデータを元にした綿密なコミュニケーションでロイヤルカスタマーの育成を促進するCRMやInstagramでの新たなブランド体験を創出するツールの開発も進めています。
D2C ID(WEB)・イリアル(EVENT)・thaw(PR)と当社(SNS)の専門性を掛け合わせることで、『CX PARTNERS』は企業と消費者の関係をより強固なものへ昇華させ統合的なCXコミュニケーションを実現してまいります。
ユニークビジョンについて
SNSで企業と消費者のより良いブランド体験を創出するために、フルファネルでのSNSマーケティングツール『Beluga』シリーズの開発・提供を行っています。
会社概要
社名 :ユニークビジョン株式会社
所在地 :〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目34-7 NX新宿ビル2F
代表 :代表取締役社長 白土` 良之
設立 :2008年1月15日
事業内容 :SNSマーケティングツール「Beluga」シリーズの企画・開発・運用
URL :https://www.uniquevision.co.jp/
提供サービス
・SNS統合管理ツール『Belugaスタジオ』
└https://www.uniquevision.co.jp/service/beluga/
・Twitterキャンペーン構築システム『Belugaキャンペーン for X』
└https://www.uniquevision.co.jp/service/beluga-campaign/
・LINEキャンペーン構築システム『Belugaキャンペーン for LINE』
└https://www.uniquevision.co.jp/service/beluga-campaignforline/
・SNSマーケティングに役立つメディア『Belugaポータル』
└https://www.uniquevision.co.jp/beluga-portal/
・『Beluga』シリーズ総合サイト
└https://www.uniquevision.co.jp/service/beluga-series