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ユニーリサーチ、より機密性の高いリサーチが可能な「秘密保持誓約書」機能をリリース

PR TIMES

株式会社プロダクトフォース
利用企業は大企業を中心に1,340社を突破!

株式会社プロダクトフォース(本社:東京都渋谷区、代表取締役:浜岡 宏樹、以下プロダクトフォース)は、インタビュープラットフォーム『ユニーリサーチ』で、インタビュー相手と直接秘密保持に関する取り決めを行うことが可能な「秘密保持誓約書」機能の提供開始をお知らせします。



■機能開発の背景
プロダクトフォースは「ユーザー中心のプロダクトづくりを、当たり前に」のミッションを掲げ、リサーチDXを実現する国内最大級のインタビュープラットフォーム『ユニーリサーチ』を提供しています。
「最短当日・従来調査費用の10分の1以下」といった利便性により、利用企業はスピーディーなユーザーリサーチに基づき、新商品開発や既存サービスの改善施策立案が可能です。利用企業数は2023年8月時点で1,340社を突破しました。

この度、大企業クライアントの要望として従来より更に機密性を高めたうえで、ユーザーリサーチを行いたいといった要望を受け、「秘密保持誓約書」を調査対象者と直接取り交わし可能な機能をリリースしました。

■機能詳細
ユニーリサーチでは、サービス利用規約やインタビュー応募時の同意取得で、調査対象者に対して守秘義務を課すことで調査の機密性を実現しています。一方で、一部の大企業クライアントについては社内規定等により、対象者と直接の書面取り交わしが義務付けられている場合があります。

本機能では、ユニーリサーチのサービス上で秘密保持誓約書の取り交わしが可能となり、依頼企業および調査対象者への負荷を最小限に秘密保持を目的とした文書の締結が可能です。

利用料金:無料
対象サービス:ユニーリサーチ Proプラン

インタビュープラットフォーム「ユニーリサーチ」について
ユニーリサーチは「最短当日・従来調査コストの10分の1以下」でユーザーインタビューによる顧客調査を可能にする国内最大級のインタビュープラットフォームです。企業間の競争が激化し、顧客の価値観が多様化する中、「顧客起点」に新規事業やサービスの改善を行いたいという企業が増えています。ユニーリサーチはサービスを通して、企業が気軽にユーザーインタビューを行える環境を提供し、顧客起点のプロダクト・サービスが世の中に増えることを後押しします。企業は1名1時間のインタビューを6,000円~の低価格で実施可能です。利用企業は1,340社、総マッチング数は20,000件を超え国内最大級のインタビュープラットフォームとなっています。
https://unii-research.com/business/

会社概要
会社名:株式会社プロダクトフォース
所在地:東京都渋谷区
代表者:代表取締役CEO 浜岡宏樹 
設立:2023年1月
事業内容:インタビュープラットフォーム『ユニーリサーチ』の開発・運営
URL:https://productforce.co.jp/