株式会社アーチャレス、Web担当者向けオンラインアシスタントサービス「ネコノテアシスト」を提供開始
株式会社アーチャレス
デジタルマーケティングを支援する株式会社アーチャレス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:石原強、以下アーチャレス)は、2022年12月1日よりWeb担当者向けオンライアシスタントサービス「ネコノテアシスタント」の提供を開始します。Web担当者の業務負荷を軽減し、オンラインビジネスの成果向上に貢献いたします。
サービスの概要
いつでも・必要な時間だけ・最適な人員を利用できるオンラインアシスタントサービス
Web担当者であれば、どなたも「猫の手も借りたい」という状況に巻き込まれた経験は一度や二度ではないでしょう。通常運用で一杯なのに、急なトラブル、新規リリースのチェック、イベントの開催など、あくまで一時的な人員不足のため、採用をかけるのではなく、Web担当者の頑張りで乗り切っている現状です。
「いつでも・必要な時間だけ・最適な人員を利用できる」をコンセプトとしたWeb担当者のためのオンラインアシスタントサービスです。
運用業務の中で担当者でなくてもできる業務・作業を外部委託することで担当者の負荷軽減、業務効率化、Webサイトの品質向上を図ります。
ネコノテアシスタントの特長
1. 必要最小限で稼働可能 1時間単位で発注可能
・担当者が依頼したい業務を依頼したい時間だけ依頼することが可能
・毎日1時間で1週間、月末3日間など日時指定して依頼することが可能
2.直前の発注や日程変更が可能
・ご依頼から最短5営業日から業務開始可能
・「依頼の予定が変更になった」場合でも待機費用は発生しません
3.最適な人員をアサインすることで品質を保つ
・月額の固定費はなし
・費用は「稼働時間」×「時給単価」のみ
・適材適所、必要な能力を持った人員を必要な時間アサインします
ネコノテアシスタントの活用シーン
<こんな会社におすすめ>
・面倒な作業はまるごと依頼したい
・繁忙期のみ最低限のリソースを確保したい
・急な多忙に対応できる人材が欲しい
<本メニューで委託可能な業務例>
・Webサイトやアプリのチェック・テスト(システム動作テスト、表示チェック)
・Webサイトやアプリのコンテンツ更新(ECサイトの商品登録、CMSへの情報登録、メルマガ配信)
・コンテンツの文言チェック(誤字脱字チェック、文字校正・校閲)
・コンテンツ制作業務(画像加工・レタッチ、グラフ、図版作成、広告バナー量産)
・データ集計やレポート作成(アクセス解析レポート、売上集計レポート)
・Webサイト運営支援業務(お問い合わせ対応、イベント事務局、Webサイト修正作業)
幅広い業務に対応可能ですので、詳細はお問い合わせください
利用料金
5,000円/1時間(ミニマム10時間/月)
※依頼業務によって変動することがあります。
■「ネコノテアシスタント」の詳細はこちらからご確認ください
サービスページURL:https://www.archeress.co.jp/solutions/online_assistant
株式会社アーチャレスについて
「Webサイトを優秀な営業マンに変える」をミッションに、
オンラインで企業の見込顧客の獲得、育成、営業機会創出を支援しています。
代表者:代表取締役社長 石原 強
本社:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-45 KDX西新宿ビル4F
設立:2019年5月9日
資本金:240万円
事業内容:企業のマーケティングDX支援、デジタルマーケティングのコンサルティング、Webサイト制作
URL:https://www.archeress.co.jp/
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社アーチャレス コンサルティング部
▽お問い合わせフォーム
https://www.archeress.co.jp/contact