【Webマーケター向けの無料ウェビナー】即!効く!できる! サイト運用×UI改善 | LeanGoがサイトエンジン、EgoDivaとメディアレーダー主催のウェビナーに登壇
株式会社LeanGo
~潜在顧客のリードを刈り取るには?~
株式会社LeanGo(本社:東京都品川区、代表取締役:平井 翔吏)は、サイトエンジン株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役:毛塚 智彦)、株式会社EgoDiva(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:臼杵 銀次)と12月7日(水)13:00~にメディアレーダー主催の無料オンラインセミナーに登壇します。 https://media-radar.jp/seminar1475.html?inb=1002968
セミナー概要
▼開催日時
2022年12月7日(水)13:00~
▼セミナー概略
BtoB企業において、自社サイトはリードの刈取口として最も重要です。
しかし、自社サイトに力を入れない企業は多く、機会損失を招いていることも…。
このような状況を防ぐべく、今回は「サイト運用×サイトUI改善」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
お申し込みは以下のURLから。
https://media-radar.jp/seminar1475.html?inb=1002968
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。
セミナー内容
▼「BtoB企業がWebサイト運用で安定してリードを獲得する方法とは?」
サイトエンジン株式会社 代表取締役 毛塚智彦
▼「WEBサイトの伸びしろを簡単抽出!見えない不具合箇所を可視化し、誰でも簡単にUI改善できる方法とは?」
株式会社EgoDiva Zig-zag Div. Manager 中澤玲
▼「CVR140%の改善ナレッジ、リクルートサイバーエージェント出身共同開発の「dejam」ツール紹介」
株式会社LeanGo 広報マネージャー 木村景都
講師紹介
▼毛塚智彦
10年以上にわたり複数の上場企業のデジタルマーケティングコンサルタントに従事。データから改善策を見出すメディアの戦略立案を得意とする。デジタルマーケティング戦略策定、広告運用代行、多言語メディアの運用、コンテンツマーケティング、DXサポート、データ解析などを担当。
▼中澤玲
WEB制作会社やWEB広告代理店での営業職を経験した後、2008年に沖縄移住。水産加工製造業の仕入れ漁、家電量販店での販売経験を積み、2012年WEBマーケッターとして独立。以来、全国より多数のWEBマーケティング業務を請け負う。2022年より株式会社EgoDivaのZig-zag事業部マネージャーに就任。個人でもWEBメディアを展開し、現在も約30社のサイトを運営する生粋のWEB好き。
▼木村景都
株式会社LeanGo
2017年株式会社リクルートへ新卒入社 カーセンサー、ゼクシィの営業を経てリクルートの同期である代表平井が立ち上げた株式会社LeanGoへ2022年転職。 自身の会社も立ち上げるため日々勉強中。
dejamとは
dejamは無料で使えるWebサイトやランディングページの自動最適化ツールです。Webマーケティング初心者でも最短5分で成果を出すことができます。「競合調査」や「ヒートマップ機能やGoogleアナリティクスの自動解析」「サイト改善案の獲得」などの機能があり、Webマーケティング業務の必需品を目指しています。
■公式HPはこちら
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
■無料アカウントはこちら
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
■導入事例はこちら
SHE株式会社様
https://leango.co.jp/dejam/case/she_202111/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
マルコ社株式会社様
https://leango.co.jp/dejam/case/maruko_202205/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
株式会社プロトソリューション
https://leango.co.jp/dejam/case/proto-solution_202209/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
株式会社LeanGoについて
株式会社LeanGoは「社会の居心地をよくする」をビジョンに掲げ、WebマーケティングのPDCAサイクルを高速化するためのプラットフォーム「dejam」を運営しています。Webマーケティング業務に精通した株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェント出身のメンバーが過半数を占めるスタートアップです。
代表取締役:平井 翔吏
設立:2020年4月1日
URL:https://leango.co.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
その他
■dejamの機能紹介
ヒートマップ
https://leango.co.jp/dejam/function/heatmap/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
ファネル分析
https://leango.co.jp/dejam/function/funnel/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
GA自動分析(Googleアナリティクス自動分析)
https://leango.co.jp/dejam/function/google-analytics/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
競合リサーチ
https://leango.co.jp/dejam/function/research/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
デザインのデータベース
https://leango.co.jp/dejam/function/library/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
CROサジェスト
https://leango.co.jp/dejam/function/cro-suggest/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
改善データベース
https://leango.co.jp/dejam/function/cro-knowledge/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
プロジェクト管理
https://leango.co.jp/dejam/function/project-management/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
■dejamが公開するお役立ち記事
LPとは?運用のメリットとデメリット・特徴などを細かく解説!
https://blog.leango.co.jp/article0183/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
LPの作り方の8つの手順とは?構成の要素や注意したいポイントも解説
https://blog.leango.co.jp/article0180/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
デザインの参考になるギャラリーサイト16選│自社にぴったりなLPの作り方も
https://blog.leango.co.jp/article0179/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
LPデザインの参考おすすめ17サイト!成功に導くポイント・見せ方のコツも紹介
https://blog.leango.co.jp/article0173/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
デスクトップで使えるToDoリストのおすすめツール12選|活用するメリット
https://blog.leango.co.jp/article0155/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
グロースハッカーになるには?|必須スキルや素養・勉強法とは
https://blog.leango.co.jp/article0091/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123
成功に導くグロースハックツールとは?|機能や料金・活用のコツを伝授
https://blog.leango.co.jp/article0090/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20221123