『電話回線工事不要のクラウド電話サービス『OmniGrid BizTAP』がWindowsアプリも対応可能となりました!
株式会社OmniGrid
新規サービスお申込み受付中
株式会社インバウンドテックのグループ会社である株式会社OmniGrid(本社:東京都新宿区 代表取締役:河村 眞哉 以下、当社)は、クラウド電話サービス『OmniGrid BizTAP』のスマートフォンアプリに加えて、パソコン用アプリ(Windowsのみ対応)を2022年10月5日よりリリースいたしました。 今回のリリースにより、もともとオプションで提供していた固定端末も含め、オフィスやコールセンターではパソコンアプリや固定端末で、外出先やご自宅ではスマートフォンアプリでと、働き方・利用用途に合わせてデバイスを選択できるようになります。
■OmniGrid BizTAPとは
OmniGridBizTAPは電話回線工事の必要がないクラウド電話サービスです。アプリをインストールすることで、03、06(市外局番については順次開局予定)や050、0120番号での発信・着信・転送が可能になり、また、WEBブラウザから通話履歴の確認、録音の確認、ダウンロードできる機能も備えています。アプリをインストールするだけでビジネスフォンに必要な機能が利用でき、1台のスマートフォンで電話番号や通話料がプライベートと会社用で分けることが可能なサービスです。
■Windowsアプリリリースの背景
スマートフォンアプリのリリース販売は春より本格的にスタートしてきましたが、より幅広い業種の方に向けたサービス提供を行うべくWindowsアプリをリリースいたしました。
外出先ではスマートフォン、社内ではPCもしくは固定端末とご利用企業様の働き方に合わせ使い分けも可能で、また既存でコールセンターシステムを導入されている企業様もシステム連携することでOmniGrid BizTAPからの発信・着信が可能となります。
また、スマートフォンとは異なりSalsforceやKintoneといったSFAツールとの連携を順次行っております。
今後の機能追加については順次発表を行っていきます。
■OmniGrid BizTAPのお申込み方法
料金・機能・その他ご導入に関しては、下記よりお問い合わせください。
「OmniGrid BizTAP」サービス紹介ページ:https://omnigrid.co.jp/service/omnigrid-biztap/
「OmniGrid BizTAP」サービス紹介動画:https://youtu.be/CX1_AGQMQqU
電話でのお問い合わせ:0120-607-340
受付時間:平日9時~17時30分