このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

メイド水着の佐々木萌香はいつも以上に可愛い! ファン待望の1stトレカ発売

2022年10月03日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 サーキットでもグラビアでも人気沸騰中の佐々木萌香(ささき・もえか)さんが、「佐々木萌香 ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売イベントを9月24日、神保町の書泉グランデで開催した。

 今春に都内のスタジオで撮られた1stトレカは、水着やランジェリーのほか、レースクイーン的なハイレグコスチュームなど、全8着の衣装で魅せるというもの。生キスや撮影で着た衣装を封入した特典カードも多数盛り込まれる。

――初めてのトレカが出た気持ちを。

【佐々木萌香】有名なグラドルの方が多いから、「私が出していいのかな?」という心配はちょっとありました。でも、気持ち的にはやはり喜びが一番強かったです。

――お気に入りは?

【佐々木萌香】可愛いフリルとリボンをあしらった、メイドさんみたいな水着のカードです。いま着ているやつも、トレカで着たものをほぼ再現。シンクロ率は90%です。

――まだある?

【佐々木萌香】インパクトがあると思うので、ゴールドのハイレグコスチュームでです。レースクイーンらしさが一番あると思います。かっこいい感じに仕上げていただきました。

――生キスカードについては

【佐々木萌香】紙に次々とキスをしていくのですが、どんなふうにやっているのが想像できなかったので、貴重な体験ができでましたね。400枚もキスしたら疲れました(笑)。

 10月10日には、所属事務所の開催による「川越水上公園プール撮影会」に登場。「ぜひ会いに来てほしいです!」と参加を呼びかけた。10月29日にも、秋葉原のソフマップにて今回の1stトレカのイベントが開催される予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ