このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

寅年にちなんだ格好が可愛すぎる! 佐々木萌香の4th DVDリリースイベント開催

2022年01月26日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛い系レースクイーンで、グラビア活動も絶好調の佐々木萌香(ささき・もえか)さんが、4th DVD「もえもえBABY」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:125分、価格:4180円)の発売イベントを1月8日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年は「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD 2021」準グランプリと、キネマ旬報社主催の「グラビア・オブ・ザ・イヤー 2021」ネクスト・ブレイク賞を獲得。人気に拍車がかかっているが、10月に静岡県で撮られた今作では、ベビーシッター役に挑んでいる。

――どんな展開?

【佐々木萌香】派遣された家庭のお父様(=視聴者)と恋愛関係になってしまう物語です。しっかりしたストーリー仕立ての映像は初めてなので、演技をがんばりました。

――シーンとしては?

【佐々木萌香】家で世話するとき、エプロンの下のシャツやスカートをめくって誘惑したり、海へ遊びに行って元気に飛び跳ねたり。ロデオマシーンに乗るところなども楽しめます。

――お気に入りは?

【佐々木萌香】可愛いガールスカウトの格好をしたシーンです。イメージDVDでは珍しいと聞いていたし、帽子やリュックなどの小物にもこだわったので、ぜひ観てほしいです。

――印象に残ったのは?

【佐々木萌香】ボンデージ衣装でムチを持って、カメラに向かってビシバシ叩くシーンです。Sキャラを演じるのも初めてだったので、けっこう新鮮な気持ちになりました(笑)。

 イベントのステージには、干支にちなんだ柄の水着で登場。佐々木さんだと可愛くキマるのはさすがといったところ。「2022年はグラドルとして活躍できる場を増やし、いろいろな雑誌の表紙を飾れるようになりたい」と抱負を述べた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ