このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ボーイッシュな魅力あふれる佐々木萌香、6th DVDでリクエストしたのは……?

2022年08月04日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「あざと可愛いレースクイーン」こと佐々木萌香(ささき・もえか)さんが、6th DVD「もえもえトライアングル」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:121分、価格:4180円)の発売イベントを7月24日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 サーキットでの人気が非常に高く、次々とDVDがリリースされる佐々木さんであるが、今作では新人アナウンサー役に挑戦。視聴者は番組プロデューサーや共演者になった気分で楽しめるというものだ。ロケは今春、沖縄で行なわれたとのこと。

――オススメは?

【佐々木萌香】車のなかでアナウンスの特訓を受けるシーンです。「なにがあっても動じないように」と体を触られたりする展開。マイクを持っているところもポイントです。

――印象に残った衣装は?

【佐々木萌香】ブルーのハイレグ競泳水着です。お尻も大胆にカットされているし、いままで着たもので一番締め付けがすごくてびっくりしました。イメージDVDならではの水着だと思います。

――新しい試みなどは?

【佐々木萌香】ショートカットになったし、男子学生をやってみたいとリクエスト。この髪の長さの女の子はあまりないし、ぜひ私のブレザー&ネクタイ姿を楽しんでほしいです。

――男装の評判は?

【佐々木萌香】「顔が幼いし、髪型がボーイッシュになったのでハマっていた」という声をいただきました。アナウンサーと男子学生のどう関係するかは、映像を観てのお楽しみです(笑)。

 いま、ボクシングイベント「3150 FIGHT」を彩るラウンドガール「3150ガールズ」としても活躍中。「8月は新しいメンバーとステージに出ます!」とPRした。9月24日には、1stトレカの発売も決定。発売日当日と10月29日にイベントも開催される。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ