このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

佐々木萌香のパンチはへなちょこ!? 初挑戦のボクシングシーンも楽しめる7th DVD

2023年04月05日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 天使のような可愛さでファンを惹きつける佐々木萌香(ささき・もえか)さんが、7th DVD「もえかと二人きり」(発売元:竹書房、収録時間:112分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月2日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 2023年はサーキットで名高いレースクイーンユニット「Pacific Fairies」での活動も決定。人気に拍車がかかりそうな印象であるが、秋に沖縄で撮られた7th DVDは、彼氏(=視聴者)と一緒に過ごす様子を描いた映像となっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【佐々木萌香】冒頭のチャプターからベッドでイチャイチャするのですが、ビーチで遊んだり、お風呂上がりにソーダアイスを食べたり。タオルやシャツで胸を隠しながら、大胆に魅せるシーンもあります。

――オススメは?

【佐々木萌香】初挑戦ですが、ボクシングするシーンです。ボクシングイベント「3150FIGHT」のラウンドガール(3150ガールズ)をやっていることもあり、映像に取り入れていただきました。

――実際にやってみての感想は?

【佐々木萌香】かなり動くから(胸が)見えそうなってヒヤヒヤ。しかもパンチがへなちょこすぎて何度も撮り直しとなり、場の雰囲気を壊してしまいました(笑)。ぜひ視聴してみてください。

――特に大人っぽい思うシーンがあれば。

【佐々木萌香】ホテルの清掃員のバイトをしている設定のシーンです。ベッドメイキングをしているときに彼氏が遊びに来るのですが、清掃服を脱いだら黒のボンデージ衣装。すごくセクシーな雰囲気に仕上がりました。

 メッセージアプリ「B4ND(ビヨンド)」を利用したサービスも開始。最新情報がいち早く届くほか、1対1でのレター交換などができるというが、「1万ポイントを使ったら直筆メッセージ入り生写真プレゼントもあります!」と呼びかけた。期間は4月30日まで。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ