このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ショートカットもめちゃくちゃ可愛い! イメチェンした佐々木萌香、5th DVDイベント開催

2022年04月19日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ショートカットで大幅にイメチェン。可愛い系レースクイーンの佐々木萌香(ささき・もえか)さんが、5th DVD「もえしゃんぷー」(発売元:竹書房、収録時間:116分、価格:4400円)の発売イベントを4月9日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 イメチェンしたい気持ちと、仕事の幅を広げたいという思いから、バレンタインの前日に髪を切った佐々木さん。沖縄ロケによる5th DVDは、昨年の秋に撮られているので、以前のボブカットままだというのも映像のポイントである。

――テーマや設定は?

【佐々木萌香】今回はナースです。患者さん(=視聴者)を介抱したり、海に行って遊んだり、一緒にお風呂に入ったり。色っぽさだけじゃなく、可愛さも織り交ぜながら演じました。

――オススメは?

【佐々木萌香】ゴールドのビキニを着てのダンスです。イメージDVDでは初挑戦でしたが、かっこいい&セクシーに撮ってもらったので、新しい自分が発見できたと思います。

――ほかには?

【佐々木萌香】夜ベッドで黒のランジェリーを見せるところです。ずっと診てきた患者さんが完治したので、ここぞとばかりに猛アタック。挑発的なシーンになっています。

――ショートカットの評判は?

【佐々木萌香】甘い系の顔(=幼くて可愛い)なので、「ボーイッシュな髪型で調和がとれている」と言われます。うれしいですね。ドライヤーやシャンプーも楽なので、この髪型を維持したいと思います。

 今月末に開催される「近代麻雀水着祭 2022」にも参加。4月29日と30日の2daysのうち、佐々木さんは30日のほうに登場する。「1部から4部までフル参加するので、ぜひ来てください!」と呼びかけた。埼玉県にある「しらこばと水上公園」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ