忙しい時間の営業電話や 問い合わせを自動で対応「IVRy」
3分動画で紹介:ASCII STARTUP ライトニングトーク
ベンチャー、スタートアップのサービス、事業の魅力を3分間の動画でお届けするASCII STARTUP ライトニングトーク。今回は、電話自動応答サービス「IVRy」を提供するIVRy。
プレゼンしてくれたのは、同社の奥西亮賀氏。サービス内容は動画をご覧ください。
「IVRy」は、人手不足や店舗のピーク時間で電話対応が困難なときに、予約や店舗までの道案内、営業など様々な電話での問い合わせに自動で対応するサービス。SMSの自動返信にも対応しており、店舗の住所や経路と言った道案内から、問い合わせフォームの送信まで、テキストの内容は自由に編集可能。転送機能にも対応し、担当者への電話転送が可能だという。月額料金は3000円+電話番号維持代+通話代だ。
(2022/06/23 収録時点の内容です)
“ASCII STARTUP ライトニングトーク”は、3分程度の制限時間内でのベンチャー・スタートアップ企業の代表による自社サービスのプレゼンテーション動画です。撮影はASCII STARTUPのFacebookページで、募集しております。