このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ご主人様のためになんでもご奉仕。橋本梨菜の21th DVDは、可愛い出張メイド!

2022年08月08日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 夏の小麦肌と言えばこの人! 「なにわのブラックダイヤモンド」こと橋本梨菜(はしもと・りな)さんが、21th DVD「りーりーの季節」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月30日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 毎回おなじみだが、今作も沖縄ロケによるもので、橋本さんが自ら「メイドがやってみたい」と案を出したという。物語としては、出張メイドの「りーりー(橋本さんのニックネーム)」が視聴者の家にやって来るところから始まる。

――ロケはいかがでした?

【橋本梨菜】もう行き慣れている沖縄ですが、今回も前乗りで日焼けをしてから臨みました。撮影中もちょこちょこ焼けた感じですね。

――メイドをやってみた感想は?

【橋本梨菜】部屋を掃除したり、お風呂を洗ったり、一緒に海へ遊びに出かけたり……。ご主人様のために、なんでもご奉仕しちゃいました。赤いメイド服も可愛いと思います。

――オススメは?

【橋本梨菜】岩場の木陰でイチャイチャするシーンです。橋本梨菜と言えば、「三角ビキニで海!」というのが多いのに、今回は胸がざっくり開いた黒のレオタード。珍しいシーンなので、ぜひ見てほしいです。

――印象に残った水着があれば。

【橋本梨菜】体がなまったご主人様のために、一緒に運動をするシーンです。ボールで遊んだりするのですが、ゼッケン型の水着が特徴的。横乳も下乳も、すべて見える点がすごかったです。

 7月末には、森咲智美さん、葉月あやさん、戸田れいさんとの共演となるデジタル写真集「リップガールズ温泉旅行! ~巨乳グラドルのプライベートに密着!~」を発売。「4人で行ったガチの温泉旅行。自分たちで撮ったものが作品になりました」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ