このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

橋本梨菜が無人島で生活!? 22th DVDは、ストーリー性のあるサバイバル映像!

2022年11月14日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 こんがり焼けた小麦肌が特徴の橋本梨菜(はしもと・りな)さんが、22th DVD「サバイバル with りな」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベント11月3日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 グラビアユニット「sherbet」として、10月にバンコクで開催されたフェス「THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST 2022」に参加。相変わらずのブラックボディーは、現地で日焼けした影響もあるそうだ。沖縄で撮られた22th DVDは、嵐の海に放り出され、無人島に流れ着くという物語である。

――おもしろいですね。

【橋本梨菜】久しぶりにストーリー性があって、セリフの多い映像となりました。もう1人流された男性(=視聴者)がいて、その人と無人島でサバイバル生活する展開です。

――シーンの紹介を。

【橋本梨菜】見つけたテントを立てたり、魚を獲りに行ったりしています。何着かの水着と日焼け止めが入った私のキャリーバッグも流れ着いていたので、木陰で着替えて見せてあげたりも。

――オススメは?

【橋本梨菜】テントで拾ったランタンで光を作り、夜の海でダンスをするシーンです。すごく大人っぽくてセクシー。妖艶な感じに仕上がったと思います。

――特に印象に残った衣装があれば。

【橋本梨菜】面積が小さなものが多いのですが、そのなかでもバスルームで見せたベージュ色の眼帯水着です。生地が薄すぎてなにも着ていないかのよう。鏡で見たら恥ずかしかったです。

 今作のメイキング映像は、チャンネル登録者数12万人に迫るYouTubeの「橋本ちゃんねる」で視聴できるので要チェック。2023年カレンダーも発売されていて、11月13日にまたイベントが開催される予定。福家書店新宿サブナード店にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ