このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

部屋に飾れば常夏気分に! 日本一黒い橋本梨菜の2022年版カレンダー

2021年11月19日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアユニット「sherbet」でも活躍中。日本一黒いグラドルの橋本梨菜さんが、「2022年カレンダー」(発売元:トライエックス、価格:2970円)の発売記念イベントを11月13日、ブックファースト新宿店で開催した。

 水着で活動するようになっておよそ6年。週刊誌の掲載や作品リリースも多く、グラビア界を代表する存在となっている橋本さんだが、2022年版のカレンダーは18th DVD「カフェオレ」と同時ロケによる写真で構成されている。

――カレンダーの仕上がりは?

【橋本梨菜】笑顔からしっとりした表情まで、いろいろ楽しめる写真を1本にまとめました。肌も黒いし(=常夏イメージ)、飾ってもらえたら1年間ずっとアツい気持ちで過ごせると思います。

――お気に入りは?

【橋本梨菜】11・12月の写真です。笑顔が選ばれることが多いですが、こういうキョトンとした顔も好きなんです。オフショルダーのシャツ姿もセクシーな感じ。ぜひ寝室に飾ってほしいです。

――今年を振り返った感想も。

【橋本梨菜】時間が過ぎるのがめっちゃ早かったです。特にsherbetの全国ツアーが印象に残っていて、地方に行くことも増えて、充実した1年になりました。

――グラビア活動については?

【橋本梨菜】いつまでも自分が若いと思っていたらもう28歳。だいぶ大人になったなと。若い世代が育つのはうれしいですが、まだこの座を維持していきたいです。

 10月末には、19th DVD「わがままブラック」をリリース。sherbetとしても撮り下ろしの写真集「sherbet Official Photo Book」が発売中だ。「年末まであと1ヶ月ちょっと。忙しいのが芸能人なので、お仕事をがんばっていきたいです!」と意欲を見せた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ