会話サマリーAI電話"pickupon(ピクポン)"、SFA・CRM連携で追加機能リリースをしました!
pickupon
連携中の各種SFA・CRMへ、「通話開始時刻」と「通話終了時刻」の反映が可能に
pickupon株式会社(読み:ピクポン、本社:千葉県市川市、代表取締役:小幡洋一)が提供する会話サマリーAI電話「pickupon(ピクポン)」は、各種SFA・CRM連携の追加機能をリリースをしました。
■ 今回の機能リリースで実現できること
今回の機能リリースにより、連携中の各種SFA・CRMに通話開始時刻と通話終了時刻が反映されることとなりました。
これにより、SFA・CRMの該当項目に時間を転記して、SFA・CRMで通話時間量を管理することが可能となります。
これにより通話時間データがより効率的に蓄積され、データドリブンな営業活動を促進します。
Salesforseをご利用の場合は、プロセスビルダーと本機能を合わせてご利用いただくことにより、通話時間をSalesforseに自動で登録することができます。
□ 会話サマリーAI電話pickupon(ピクポン)とは?
ピクポンは、AIが電話で話した内容のサマリーをテキスト×音声で作成し、自動入力・共有してくれるサービスです。入力を意識せず、顧客との会話内容をチームのワークスペース(CRM・SFAなど)へシェアします。これにより、営業やCSの入力コストを大幅に削減することができ、架電シーンにおける入力漏れを防ぎ、営業活動のブラックボックス化問題を解決します。
連携可能ツール:Senses, Salesforce, HubSpot, Googleスプレッドシート, Slack
※Webhookを介して各社で作成されたシステムとの連携可能
□ 会話サマリーAI電話ピクポン(pickupon)が電話営業シーンの課題をまとめて解決!!
「CRMへの入力漏れ問題」CRM・SFAに自動入力!負担を減らし、入力漏れも防ぐ!
「ブラックボックス化問題」テキスト×音声の一次情報が残り、確認したいコールを一瞬で確認・共有!
「属人化問題」顧客とのやり取りが「なめらか」に共有されるとナレッジがどんどん蓄積!
□ 資料請求はこちらから
より詳しいサービス内容も記載していますので、興味のある企業様はぜひ一度確認してください。
ピクポンURL: https://service.pickupon.io/
□ 【7/21(木)】共催ウェビナー開催のご案内
インサイドセールスプロの道!
営業の専門家が語る、受注確度の高い商談獲得数を増やすアプローチ術とは
インサイドセールスにとって最大のテーマである「受注に繋がる商談の獲得」
日々インサイドセールスの業務に携わる方でも、受注につながる効果的なアプローチのノウハウがわからないと、お困りの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、営業のプロフェッショナルである営業ハック笹田様、RocketStarter釣田様をお招き。
架電編、メール編とアプローチ手法別に講演とパネルディスカッションを行い、「受注感度の高い商談獲得」のためにどうアプローチすればよいか、徹底的に深掘りしていきます。
□ 日時
2022年 7月 21日 (木) 18:30~19:30
□ ウェビナー詳細・視聴登録はこちら
詳細 :https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000033268.html
視聴登録:https://share.hsforms.com/18GbQN9DATzu9cmVuKnxLVA41di0
【会社概要】
会社名:pickupon株式会社
所在地:東京オフィス 東京都港区六本木4丁目2−45 高會堂ビル 2階
千葉オフィス 千葉県市川市菅野2-15-8 little green 1F
代表者:小幡 洋一
設立 :2018年2月15日
URL :https://corporate.pickupon.io/
事業内容:会話サマリーAI電話 pickupon ピクポン ( https://service.pickupon.io/ )の開発・運営。営業ナレッジメディアゆるふわ営業ハック( https://www.yurufuwasales.io/ )の運営。
【お客様からのお問い合わせ先】
会社名:pickupon株式会社
TEL :050-3134-5404
e-mail:info@pickupon.io
サービスに関する問い合わせ:https://service.pickupon.io/inquiry