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ジーニー、新たにパーパスを設定 新ブランドを立ち上げ、プロダクト名・ロゴも刷新

PR TIMES

ジーニー
企業のあらゆるマーケティング活動をテクノロジーで支援

株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下ジーニー)は、企業のあらゆるマーケティング活動をテクノロジーで支援し、日本とアジアに貢献するため、パーパス(存在意義/以下、Purpose)を新たに設定しました。 Purpose実現に向けて、お客様にサービスをより分かりやすく、使いやすく提供できるよう、新ブランド「GENIEE Marketing Cloud」「GENIEE Ads Platform」を立ち上げ、プロダクト名とロゴを刷新しました。


■Purposeについて
Business Purpose(ジーニーのプロダクトやサービスが実現する世界観)
誰もがマーケティングで成功できる世界を創る

Corporate Purpose(組織の長期目標・存在意義)
日本発の世界的なテクノロジー企業となり、日本とアジアに貢献する

今回、プロダクトと組織の長期目標・意思決定の軸として、2つのPurposeを定義しました。 日本では数少ない、海外展開も行いながら成長を続けるテクノロジーカンパニーの一員であることに誇りを持ち、その知識や利益を社会に還元していきます。ジーニーのプロダクトやサービスをご利用くださる企業様に、ひいては社会に貢献できる存在となっていけると信じ、私たちは今日も歩み続けます。
詳細URL:https://geniee.co.jp/company/ci.php

■新ブランド立ち上げの背景と目的
ジーニーは、2010年の創業以来、広告プラットフォーム事業で市場シェアを獲得し、2016年以降はデジタルマーケティングツールの開発に着手し、提供ツールの拡充(サイト内検索エンジン、チャットツール、MA、SFA/CRM、BI)を進めてきました。今回、サービス体系を見直し、2つの新ブランドに各種プロダクトを統合することで当社サービスの提供を促進し、日本とアジア企業のマーケティング活動支援・企業の業績向上に貢献してまいります。
詳細URL:https://geniee.co.jp/

◇新ブランド並びにロゴ、各プロダクト群


□ マーケティングSaaS事業に関連するブランド変更(プロダクト名称変更)


□ 広告プラットフォーム事業に関連するブランド変更


■ジーニーについて
ジーニーは、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」というパーパス(企業の存在意義)のもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。

■会社概要
代 表 者:代表取締役社長 工藤 智昭
本 社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
設 立:2010年4月
資 本 金:1,549百万円(連結、2021年9月末現在)
従業員数:307名(連結、2021年3月末現在)
海外拠点:シンガポール、ベトナム、インドネシア、タイ
事業内容:広告プラットフォーム事業、マーケティングSaaS事業、海外事業