このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「しっとり感のある表情が好き!」 ちとせよしのが通算2本目のカレンダー発売

2021年12月02日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年はテレビ東京系「デカ盛りハンター」で見せた大食いも話題だった「ちとせよしの」さんが、「2022年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:3080円)の発売記念イベントを11月28日、神保町の書泉グランデで開催した。

 5キロの減量を目標に取り組んでいた、「3ヵ月ボディメイクチャレンジ」も無事に成功。食べることが大好きなちとせさんなので、すごい葛藤を抱えながら努力を重ねたのだと思う。2020年版以来となる、通算2本目のカレンダーの仕上がりはいかに?

――2022年版の紹介を。

【ちとせよしの】9月に都内で撮り下ろしたのですが、3・4月は入学シーズンなので制服があったり、11・12月はサンタのコスプレをしたり、季節感のあるカレンダーになりました!

――お気に入りは?

【ちとせよしの】5・6月の写真です。表情にしっとり感があるし、おでこが狭いのもポイント。こんなに大きな私の顔が見られる機会はあまりないと思うので、ぜひ毎日眺めて楽しんでほしいです。

――今年を振り返った感想も。

【ちとせよしの】「デカ盛りハンター」に出演できたことが一番の思い出。昔から食べるのが好きで、人よりもたくさん食べられるのですが、それが仕事になるなんてびっくりしました。

――仕事で食べつつ、5キロ減量を達成したのはすごいです。

【ちとせよしの】減量と増量を繰り返していたので、格闘家みたいな気持ちでしたね。「痩せないでほしい」とも言われていましたが、「痩せたほうが可愛い」という意見のほうが多かったのはうれしかったです。

 イベント時の衣装は、ファンに好評だという黒のニットワンピース。「胸元が開いているのがポイントです」と微笑んだ。12月は撮影会やファンクラブ限定のイベントが目白押しなので、Twitterのチェックは欠かさずに!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ