このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

むっちりボディーはなんと5キロ増。ちとせよしのが約1年ぶりのイベント開催

2021年04月28日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 もはやグラビア界で知らない人はいないほどの成長を遂げた「ちとせよしの」さんが、10th BD&DVD「たっぷりよしの」(発売元:発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 137分、DVD 127分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを4月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年の5月から「よしのんチャンネル」でYouTuberデビューし、さらにファンを惹きつけているとちせさん。3.5キロ近い大食いチャレンジなどが好評だったが、テレビ東京系のバラエティー番組「デカ盛りハンター」にも出演。大食いグラドルとしても、いま注目されている。

――デビューから2年半で10thを達成。すごい成果です。

【ちとせよしの】1月に沖縄で撮ったのですが、ちょうど21歳の誕生日だったのでいろいろな方に祝っていたきました。映像としては、彼氏(=視聴者)と一緒に暮らすイメージです。

――どんなシーンが楽しめますか?

【ちとせよしの】沖縄のビーチで元気にはしゃいだり、プールサイドで白の競泳水着を見せたり、朝ベッドイチャイチャしたり。制服を着たままお風呂に入るところもあります。

――お気に入りは?

【ちとせよしの】追いかけっこするのが楽しかったので、ボール遊びするシーンです。寝る前に見せちゃう感じで撮った、レースのランジェリーなども注目です。

――イベント開催は久しぶりですね。

【ちとせよしの】約1年ぶりだと思います。大食い番組でめっちゃ太っちゃって、以前よりも5キロ増。ファンの方々から、心配する声も出ているのですが……。

――これからどうしましょう?

【ちとせよしの】食べるのが大好きなので、大食いは続けます。食事と体のバランスをとりながら、グラビアは胸とくびれ、お尻の三刀流でいきたいです。

 5月29日には、1stトレーディングカードの発売も決定。同日に神保町の書泉グランデとソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で、翌30日に名古屋のミントポニーランドでイベントを開催予定だ。「名古屋には行ったことがないので楽しみです!」と参加を呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ