このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

紫色のハイレグ衣装がTwitterでバズりまくり! ちとせよしのが13th DVDリリース

2022年08月12日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Twitterのフォロワーは28万人を突破。YouTubeの「よしのんチャンネル」でもファンを増やす「ちとせよしの」さんが、13th DVD「オトナの方程式」(発売元:竹書房、収録時間:124分、価格:4400円)の発売イベントを8月6日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今春に沖縄で撮られた13th DVDは、マッサージ師という役どころ。日ごろの仕事の疲れを癒やすため、バカンスで沖縄を訪れるというストーリーだ。現地は雨予報だったものの、晴れ間が見えるときもあって、ちとせさんの晴れ女っぷりが発揮された映像となっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【ちとせよしの】黄色のビキニを着て海で楽しく遊んだり、プールで前開き競泳水着を見せたり、お風呂でソフトクリームを食べたりしています。マッサージ師らしいシーンも一瞬だけあります(笑)。

――ファンからの評判の衣装があれば。

【ちとせよしの】どの衣装もTwitterでバズりまくったのですが、そのなかでも岩場で見せた紫色のハイレグ衣装は衝撃的だったようです。ゴールドビキニも好評でした。

――オススメは?

【ちとせよしの】バーベルスクワットとか、筋トレをやっているところです。いま週3回くらいキックボクシングとパーソナルジムに行っているし、ぜひ一緒にやってもらいたいです。

――以前よりも体が締まってきましたね。

【ちとせよしの】実は2年くらい筋トレをやっているのですが、すぐ食べちゃうので結果が出るのが遅かったんです(笑)。力を入れなくても、腹筋が出るようになったら合格かな?

 なお、よしのんチャンネルでは、13th DVDのメイキング動画も7月25日に公開。アルコール度の高い泡盛を可愛く飲むところもあって、ファンなら視聴しておきたい姿が盛りだくさん。仕事の最新情報はTwitterでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ